Nicotto Town



伝言板9










いつもありがとうございます!





アバター
2023/06/09 20:44
こんばんは!ウチのベランダの手すりにハッカチョウが止まってた黒い鳥だけど翼を広げると白綺麗でしたよ。
アバター
2023/06/08 20:45
こんばんは!雨が降り出しましたね、また草が伸びるんだろうな><
アバター
2023/06/07 20:41
こんばんは!タウンイベが始まりましたね、昨日の警察は近所の空き巣被害の検証らしいです。
アバター
2023/06/06 20:52
こんばんは!突然警察が家に来てパトカーを少し置かせてと近くで事件があったのかな?
アバター
2023/06/05 20:35
こんばんは!昨日の竹の余りで竹とんぼを作りました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/04 19:54
こんばんは!孫の要望で流しそうめん、竹を採ってきて上手く完成で喜んでました。
アバター
2023/06/03 16:42
みゅん様こんにちは。
先程ご希望のアイテムを購入致しました。
今回フリマでの受け取りをご希望でしたので、お渡しがひと月後となります。
また改めてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/06/02 19:33
こんばんは!藤井6冠が名人位を獲得して7冠にまだ20才なのに凄いなあ。
アバター
2023/06/01 20:33
こんばんは!ひえを活けてみましたが夏らしい感じになりました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/31 20:41
こんばんは!散髪に行ってすっきりしてきました、今月もありがとうございました。
アバター
2023/05/30 20:37
こんばんは!ガーデンランキングは藤が1位でした、沢山植えたからかな?
アバター
2023/05/30 18:10
みゅん様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第51回Pプレ企画にて2等の当選がみゅん様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。

先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計500P以下でお選びください‪。もし31日の新作を見てから決めたいという事でしたらそれでも構いません(*´˘`*)
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/05/29 20:46
こんばんは!採りたてのキュウリを擂粉木で叩いてから梅肉とカツオ節を乗せるとお酒のつまみ美味しいです。
アバター
2023/05/28 20:41
こんばんは!昨日は担ぎメガ白藤を持ってなかったので持って訪問です。
アバター
2023/05/27 20:58
こんばんは!藤のレアのコーデがやっとできました、前に作ってなかったみたい。
アバター
2023/05/26 20:44
こんばんは!庭の大葉を刻んでご飯にのせてゴマを振りかけると爽やかな味で美味しいですね。
アバター
2023/05/25 20:40
こんばんは!車3台とバイク2台分の自動車税を払ってきました、結構高いものですね。
アバター
2023/05/24 13:36
こんにちは!午後から会議であとは先斗町から擬音という感じなので早めの巡回です。
アバター
2023/05/23 20:45
こんばんは!ウチの裏近くでチョウゲンボウがホバリングしてネズミなどの狩りをしてる上手いですよ。
アバター
2023/05/22 21:02
こんばんは!藤井6冠が名人戦3勝目で名人王手ですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/21 21:00
こんばんは!湖西の楊梅の滝に行って少し滝登りをしてきました、半分までしか登れなかった。
アバター
2023/05/20 20:19
こんばんは!網戸の網を6枚交換しました、慣れると早くできるようになりますね。
アバター
2023/05/19 20:52
こんばんは!1日雨降りで寒かったですね、キュウリの背丈が腰ぐらいまで伸びて小さな実をつけてました。
アバター
2023/05/18 20:53
こんばんは!ニコ店が始まりました、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/17 20:41
こんばんは!明日からニコ店イベですね、会議から帰ってから参加だから17時過ぎからかな。
アバター
2023/05/16 20:28
こんばんは!1日遅れの葵祭が4年ぶりに巡行して、上皇ご夫妻ご臨席の元行われましたよ。
アバター
2023/05/15 20:17
こんばんは!家電店で14畳用のクーラーを3台購入してきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/14 20:24
こんばんは!母の日ということで妻が娘から花の寄せ植えを貰ってました。
アバター
2023/05/13 20:21
こんばんは!イベアイテムのスターピエロの仮面が着せ替えじゃなくお庭アイテムと誤表記されてますね。
アバター
2023/05/12 20:27
こんばんは!来週のニコ店は新しい食材のレモンとナッツは早めに集めたほうがいいかも小麦と卵もですが。
アバター
2023/05/11 20:27
こんばんは!今回のガーデンイベの貰える家はテントで結構かわいいですね。
アバター
2023/05/10 20:35
こんばんは!また明日からガーデンイベですね、ポイント制なので景品は何かな?
アバター
2023/05/09 20:35
こんばんは!南の庭のギガンジュームが赤と青の花を咲かせて綺麗です、ネギ坊主みたいだけど。
アバター
2023/05/08 20:27
こんばんは!裏の川が増水して向かい側のグラウンドが水没してた、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/07 20:43
こんばんは!Gw最終日はピザパーティー、ピザ生地でステーキを包んだの美味しかった。
アバター
2023/05/06 20:31
こんばんは!餃子を3種普通のとエビ入り・チーズ入りを作りました、食感が変わって美味しかったですよ。
アバター
2023/05/04 20:24
こんばんは!裏庭のレモンの白い花が満開です、実が沢山成るかなあ?
アバター
2023/05/03 20:15
こんばんは!西山方面に行ってタラの芽とウド等を摘んできました、タラの芽の天ぷらは美味しいですね。
アバター
2023/05/02 20:43
こんばんは!新イベが始まりましたね、半月ほどでコンプできるかな?
アバター
2023/05/01 20:42
こんばんは!明日でイベが終わるので交換忘れないようにね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 20:23
こんばんは!庭の黒蠟梅がチョコレート色の花を咲かせていい香りが漂っています。
アバター
2023/04/29 20:52
こんばんは!GWは雨の始まりでしたね、ゆっくりと読書が出来ました。
アバター
2023/04/28 20:36
こんばんは!ゴールデンウイークは遠くに行く予定はなし、山菜取りにはいくかもです。
アバター
2023/04/27 20:46
こんばんは!桜鯛を貰ったので塩釜に、ピザ窯を使ったら上手く焼きあがって美味しかったです。
アバター
2023/04/26 20:47
こんばんは!昨日と今日の雨で家庭菜園の水やりがなくなって楽でした。
アバター
2023/04/25 20:55
こんばんは!娘がホワイトブラウニーを作ってくれて中に色々ドライフルーツも入って美味しかったです。
アバター
2023/04/24 20:53
こんばんは!田に蓮華の花が満開でピンクの絨毯のようでした、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/23 20:54
こんばんは!植え方が悪かったのかキュウリが1本枯れたので追加を植えました。
アバター
2023/04/22 20:54
こんばんは!愛宕山の裏参道から表参道を回ってきました一般の人の3倍ぐらいの速さで歩けたかな。
アバター
2023/04/21 21:23
こんばんは!海鮮のお好み焼きを作りましたが美味しかった、ホタテやエビ等にシラス乗せも良いですよ。
アバター
2023/04/20 20:52
こんばんは!また連動ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/19 21:06
こんばんは!明日は黒ガチャとニコ店イベ2500皿材料は大丈夫ですか。
アバター
2023/04/18 20:58
こんばんは!ガーデンランキングに3種入賞で2個は1位でした、いつも皆様にご訪問してくださるからかな。
アバター
2023/04/17 17:06
こんにちは!長いメンテでしたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/16 20:48
こんばんは!昼過ぎに雹が裏の堤防を走ってた自転車の人も止まってやむのを待ってました。
アバター
2023/04/15 20:54
こんばんは!プリムラフルコンプしました、レアの青い噴水落ち着いた雰囲気ですのでご覧くださいね。
アバター
2023/04/14 20:45
こんばんは!プリムラの2色目のピンクの噴水が完成したのでご覧くださいね。
アバター
2023/04/13 20:44
こんばんは!ガーデンイベの花のプリムラから噴水が完成したのでご覧くださいね。
アバター
2023/04/12 20:31
こんばんは!雨降りの後急に温度が下がって寒くなってきました、明日は黄砂が降るらしいけど嫌だなあ。
アバター
2023/04/11 15:22
こんにちは!木屋町のモリタ屋離に鉄板焼きを食べに行きます、アワビやエビ・牛肉のステー美味しそうです。
アバター
2023/04/10 15:55
こんにちは!知り合いの退職パーティーにホテルにお呼ばれです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/09 20:51
こんばんは!市会と府会のダブル選挙だったので投票してきました。
アバター
2023/04/08 20:57
こんばんは!朝堀タケノコを買ってきて筍ご飯と若竹煮・吸い物で美味しかったです。
アバター
2023/04/07 20:52
こんばんは!1日中雨降りで肌寒い日だったので、すき焼きで温まりました。
アバター
2023/04/06 20:55
こんばんは!昨日から始まった新イベは双六なんですね、Pだと15日ぐらいで上がりかな?
アバター
2023/04/05 20:52
こんばんは!家庭菜園にキューりやナス等の夏野菜を植えました、夕方から雨ふりでナイスタイミングでした。
アバター
2023/04/04 20:33
こんばんは!山椒を植えました葉は使い道が多いので消費が多いです。
アバター
2023/04/03 20:22
こんばんは!庭のドウダンツツジが可愛い白い花を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/02 20:50
こんばんは!天ケ瀬ダムから観月橋まで花見ラフティング、川から見る桜も綺麗でしたよ。
アバター
2023/04/01 20:56
こんばんは!タウンで桜の花びらが舞ってますね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/31 20:56
こんばんは!金平糖のレアミラクルが出来たのでお披露目です、瓶と一緒に持つと隠れるのが難点かな。
アバター
2023/03/30 20:50
こんばんは!ガーデンイベは明日までなので欲しいものの交換忘れないようにね。
アバター
2023/03/29 20:50
こんばんは!暖かくなるのはいいけど庭の草の伸びるのも早くなって草取りが大変。
アバター
2023/03/28 20:51
こんばんは!牛のすね肉の塊が手に入ったので牛肉のワイン煮込みに肉が蕩けるような美味しさでした。
アバター
2023/03/27 20:49
こんばんは!庭の芝桜が満開になって綺麗なピンクの花を咲かせています、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/26 20:57
こんばんは!1日中雨降りで寒かったです、家庭菜園の用意が少し遅れてしまった。
アバター
2023/03/25 20:50
こんばんは!東本願寺で宗祖誕生850年記念法要が始まって沢山の参拝客でしたよ。
アバター
2023/03/24 20:58
こんばんは!裏庭の源平桃が紅白の花を咲かせ始めました、咲くまで何色かわからないのがいいかな。
アバター
2023/03/23 20:45
こんばんは!油小路通の陽光桜の並木道が満開で綺麗です、赤紫の色は映えるので目立ちますよ。
アバター
2023/03/22 20:59
こんばんは!WBC 日本優勝凄かったですね、接戦を制して掴んだ頂点おめでとう。
アバター
2023/03/21 21:04
こんばんは!雨の降る前に墓参り、帰ってきたらWBCで日本が逆転勝ちしてた。
アバター
2023/03/20 21:07
こんばんは!彼岸桜と菜の花を合わせて活けてみました、春らしい感じに仕上がりました。
アバター
2023/03/19 21:00
こんばんは!棋王戦の見ながら巡回です、藤井君が6冠になりましたね。
アバター
2023/03/18 20:58
こんばんは!庭の椿が10本ほど満開に赤や白が入り混じって綺麗ですよ。
アバター
2023/03/17 15:54
こんにちは!夜は勉強会があるので早めの巡回です、夜は雨が降るのかなあ?
アバター
2023/03/16 20:54
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/15 20:45
こんばんは!庭の熊谷椿が大輪の赤い花を咲かせて綺麗です、400年以上咲き続けてるんだなあ
アバター
2023/03/14 20:52
こんばんは!ニコ店用の食材は用意できましたか、今日は暖かでしたね。
アバター
2023/03/13 20:41
こんばんは!今日は少し雨が降って寒さが戻ってきたみたいで風邪をひきそう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/12 20:45
こんばんは!つつじの合成フルコンプしました、ミラクルの狸の首を振るポーズは可愛いですよ。
アバター
2023/03/11 20:57
こんばんは!あれから12年もしもの時の避難道具の点検をしました。
アバター
2023/03/11 06:28
おはよう、久しぶりの訪問です。ゆっくりでゴメンネ。
アバター
2023/03/10 20:50
こんばんは!WBCを見ながら巡回です、韓国戦に勝って早く1位突破してほしいな。
アバター
2023/03/09 20:53
こんばんは!ガーデンイベをコンプした特典のピンクの狸可愛いですよ。
アバター
2023/03/07 20:44
こんばんは!祇園のう桶やに行ってう桶を食べてきました、4人前で蒲焼が5匹分かな。
アバター
2023/03/06 20:47
こんばんは!夏野菜用に肥料を入れて畑の用意をしました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/05 20:39
こんばんは!庭の胡蝶侘助がピンクに白が混ざった可愛い花を咲かせ始めました。
アバター
2023/03/04 20:50
こんばんは!お天気が良かったので明治天皇陵の階段を走ってきましたが昔よりスピードが落ちてました。
アバター
2023/03/03 21:06
こんばんは!雛祭りなのでちらし寿司にデザートは花見団子の1個で3色に色がついたものでした。
アバター
2023/03/02 20:58
こんばんは!百々御所宝鏡寺に行って歴代の雛飾りを見てきました、豪華なのもありましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.