Nicotto Town



寒すぎ

ここんとこ寒すぎ・・いやきっとこれが平年なんでしょうね。これまでがぬくすぎたんでしょう。わかってます。でも寒い!


いよいよ、充電式湯たんぽの出番がやってまいりました。
寝る前に充電しといて寝るときに一緒に布団に入るとめちゃくちゃぬくいのです。が、そもそも寒い寝室に充電しにいくのがちょっと・・

旦那が2階にトイレにいったらついでに充電してーと叫ぶのが日課になりました。やれやれ。
朝起きると部屋が8度ぐらいで外かな?と思う日々です。

アバター
2024/01/27 11:46
usamimiさん、いいですね!
私の家は木造なので寒くて寒くて死にそうですww
アバター
2024/01/26 15:18
こんにちは。
うちの団地は断熱がいいいのでエアコンはあまり使わず、炬燵で暖まってます。
布団も冷えないので、何もせずそのまま寝られます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.