Nicotto Town



もうそんな時期?

はっと気づけばGWが1週間後に迫っている・・一年が早すぎて何もできてないまま時が過ぎゆく焦りとともに生活していますwww


ずっとGWがなかった旦那が初めて1週間ほど休みがあるらしく。
父親もサービス業ゆえGWはないのが当たり前だった私にとっては逆に違和感がありますw
どこへ行くにも混むけど何かはしたいな。

ついこの間4月だわーと思っていたのにあっという間にすぎる・・
リビングのカレンダーは相変わらず3月のままです。いつ変えてくれんの?
私では高くて届かんので、旦那の気がむくの待ち。

アバター
2024/04/23 18:27
usamimiさん、こんにちは。
私自身はあまり変わらないんですが、旦那がこんなに長い期間家にいることがないので不思議な気持ちですw

みどりさん、福井もかなり先やと思っていたらあっという間に過ぎたわね。
殺し合いwww そないに淡路に押し寄せなあかんことがあるのか。
お父さんもやっと連休もらえる生活が手に入ってよかったよね。
アバター
2024/04/23 10:08
こないだ福井県行って浮かれていたのにもう4月が終わるわね・・・
飛び石ではあるけど主人がGWカレンダー通り休めるようになってほんまに有り難いわ(^-^)
しかし最近GWの淡路渋滞殺し合いやしどうなっとるんやろ??
アバター
2024/04/22 16:25
こんにちは。
もう毎日が日曜日状態なのでGWも関係ありません。
いつもと変わらない生活です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.