Nicotto Town



あっちぃ!

毎日暑い・・もう夏???

漫才のつかみやないけど「こんだけ暑かったら8月どないなるんですかねー」といったぐらいに暑い・・

もともと暑がりの旦那は昨日とうとう半袖で外に出ました。
4月なんやから春らしい格好をと思っても暑くて・・もうアイスや冷たいジュースが美味しい季節になっちゃいました。
四国在住のお友達からはセミがないていたというお便りも届き・・いよいよ季節感がおかしいwww

寒い時期にはできなかったことをやって、なんとか季節外れの変な暑さを乗り切ろうと思います。熱中症には気をつけましょう。

アバター
2024/04/17 13:41
usamimiさん、こんにちは。
ほんとに暑いですねえ。
我が家もまだタンスは冬服でパンパンですがそろそろ替えないと暑いです。
アバター
2024/04/17 13:12
こんにちは。
すっかり初夏の陽気ですね。
長袖で歩いたら汗が・・・。早く衣替えしないと。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.