Nicotto Town



旦那が出張

といっても日帰りで京都二日間なのですが。

なんなら帰ってくるの、普段の仕事の日より早いんですがw

日帰りなので別にキャリーケースを出すこともなく、何ら変わらない様子で出勤していきました。
いいなぁ、京都。鉄道博物館とかいきたいなあ。
京都は中学生の時に学校行事で行って以来ご縁がなく訪れてません。

さて・・今日も寒いしこたつインして相撲を見て、夜はお肉を焼こう♪

アバター
2024/01/28 11:43
usamimiさん、こんにちは。
観光に人気の場所ですからね♪
旦那に聞いてみたら、出張の場所にはイオンしかないから観光するとこじゃないと言われましたw
アバター
2024/01/27 12:35
こんにちは。
京都は法事の帰りに途中下車して駅の近くを歩いて以来
20年以上訪ねていません。インバウンドで混雑しているようですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.