Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


【求】夢の中の黒猫

【出】
ドーナツ…その他検討します

【求】
夢の中の黒猫

他にも付けれるだけ、付けれますので、
どうぞ、よろしく…お願いします…!!

アバター
2009/10/29 13:28
御手洗さん>
うわ~ん、ありがとう!!!!!!!!!
受け取りました!!
これで、揃ったので、
次行けます!!ww
本当にありがとう^-^
そうですか~、じゃぁ、次にでも
協力出来る事があったら…!!
本当にありがとうです!!!!!!!!
アバター
2009/10/29 09:14
先ほど贈っておきましたので、使ってやってくださいまし^ ^

今のところ白ガチャも欲しい物Getできているので
他の時にでもお願いしようかな ww
今後ともコンプ目指して助け合えれば幸いでございます(^o^)v
アバター
2009/10/28 23:22
御手洗さん>
マジですか~!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおっ!!!!!!!
超嬉しいです!!
お言葉に甘えさせて頂いてもいいの!?
嬉しい…か~…っ!!
今日もダメだったので、もう半分諦めモードだったのよぉ^-^;
何かいります??
白ガチャでダブりもあるので、
欲しいのあったら遠慮なく言って下さいね!!
感謝!!

…しかし、ダブりが出るって凄いなぁ
アレだけ回して出ないのに、2個目って事でしょ??
すっごい!!
アバター
2009/10/28 21:28
めでたく(?)ダブったので出せますよ^ ^
私もドーナツお友達にいただいてコンプしたので差し上げま〜す♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.