Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


おしゃれと縁遠い僕

僕は基本、シンプルな服しか着ないので、ほとんどの服が「無印良品」です。いわゆる「ムジラー」というヤツです。

あと厚着が出来ない性分で、マフラーも嫌いだし、セーターなんて以ての外。だから、家で暖房をつけていると「もっと暖かい服装にすればいいのに」と嫌みを言われます。

そろそろ、バーゲンで秋物のシャツを買うかなぁ・・・無印で (-∀- )

アバター
2009/10/31 23:19
>> SAYKA.さん

あー、いいですよねぇ、こたつでアイス (・∀・)

そうそう、うちの家族はですね暖房をせっかくつけているのに、ドアを開けっ放しに
するんですよ。それがもったいないと思うんですよねぇ。
アバター
2009/10/31 10:39
>嫌み
半端な事するから 寒いんだ と言い返すべき。

こたつでアイスとか 冬の醍醐味(´∀`
アバター
2009/10/27 22:16
>> mayoさん

薄着で暖房が僕も好きなんですけど、今日はそのせいでのどをやられちゃいました。
冬は暖房+加湿器が欠かせませんよね。新しい加湿器が欲しいなぁ (-∀- )


>>ソラねこさん

僕の初代 MacBook Air は、熱が籠もるとあっという間に速度が遅くなるんですよね。
さきはななんて、時間切れになってクリアできなくなります。

・・・No Thanks 体脂肪 (・∀・;)


>>エリカさん

下着はいいですよね。またユニ○ロのヒートテックインナーを買う季節になってきました。
あれはいいですねぇ。

・・・再び、No Thanks 体脂肪 (・∀・;)


>>びわさん

まあ、薄着をして今日はダウンしているわけですが (苦笑)

半纏はよく祖母に言われますねぇ・・・持ってたかな?


>>夕顔さん

やっぱり半纏がいいのですね。ちょっと、探してみます。
確かに袖が邪魔にならないのはいいですよね (・∀・)


>>やっち【・∀・】

おお、ここにも半纏愛用派が!(-∀- )

無印はシンプルでいいですよね。昔のドラマで水谷豊さんがシンプルな服装で出て
いたので、その真似をしていたからかもしれないですけど。

まあ・・・祖父も可もなく不可もない服を選んでいたので、家系的にそうなのかも
しれないですが (-∀- )
アバター
2009/10/27 07:05
おはようございますー。
無印いいじゃないですか、結構シンプルな服多くてボクも嫌いじゃないですよ。
部屋着はボクも同じく半纏愛用派です!
アバター
2009/10/27 04:25
部屋で厚着をする場合は、半纏がお勧めですよー!
PC操作時も袖とかが邪魔にならず、温か快適です(๑→ω←๑)
アバター
2009/10/27 02:36
>家で暖房をつけていると「もっと暖かい服装にすればいいのに」
この、薄着を貫き通すところに逆におしゃれ感を感じてしまいます(笑)
僕は厚着するのが好きなタイプですねー。半纏装備してがんばっています。
アバター
2009/10/27 01:34
厚着はそれほどしないけど 下着はババシャツ愛用してます。^^;
もしくは 暖か下着(薄手)

寒いの苦手 暑いの苦手 一年中が今の様な季節だったら
いいのに~~。

エリカの体脂肪もお願いします。 m(_ _)m
アバター
2009/10/27 01:18
私はノートPCで熱が気になるので、ネットをするときは暖房を付けずに厚着しています。
確かにマフラーやセーターのチクチク感が苦手だなあ(>_<)

厚着しなくていいように、私の体脂肪差し上げましょうかwwww
アバター
2009/10/26 22:45
!!!

厚着嫌い仲間、発見☆
セーター着るのも想像しただけでむずむずする~♪

薄着で暖房が快適だよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.