Nicotto Town


小桃のかんづめ


ぎんなん拾い


台風20号の 被害ありませんように・・

うちのあたりは 雨風はいま 大丈夫です。
お風呂入ってから ふと 思いついたの・・
歩いて3分のとこに イチョウの樹あってね ギンナンが
拾えるかもって^^

ええ いきましたとも~
傘さしてると 風があるから意味ないかもとおもってね
冬用コートに Gパン で
懐中電灯もって 出陣!

30個 ゲット!

あたし 木の実好きだし 
茶碗蒸し も大好きだから ギンナン 拾い好きなのよねぇ~^^

りんご(北斗)食べて 寝まぁ~す!

アバター
2009/10/29 16:07
たくさん 拾えるといいね~~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/10/29 15:54
了解ですbb
あたしの妹がいってた保育園のちかくに銀杏が拾えるところがあるので、今度行ってみたいと思いますww
アバター
2009/10/28 17:54
もちっとして
木の実のチーズって感じも・・
あたしの表現力じゃ
うまくいえなぁい;;
ごめんね^^
アバター
2009/10/28 15:56
ちなみにどんな味がするんですか?
アバター
2009/10/28 08:18
好き嫌い はっきり わかれるのね~やっぱり・・
アバター
2009/10/27 23:44
銀杏かぁ^^

香りがちょっと苦手かも・・です

子供の頃、鼻血もだしたしwww
アバター
2009/10/27 22:49
ぎんなんだ~いすき。食べ過ぎ注意。
アバター
2009/10/27 20:18
銀杏くさくない????
アバター
2009/10/27 16:31
銀杏って 好き嫌いあるかもね・・
アバター
2009/10/27 16:18
俺は銀杏を一度も食べたことがないのであります。
アバター
2009/10/27 09:42
心配 ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
すぐ近くだし 戻って すぐ 着換えたから
大丈夫です^^>みよちゃん
アバター
2009/10/27 09:22
銀杏はこの時期なのねε(◕‿◕✿)з
風邪ひかなかった?
アバター
2009/10/27 01:27
( =①ω①=)フフフ
おいしいよね~ 茶碗蒸し
ギンナンも欠かせないわん あはw>まいまい ちゃん
アバター
2009/10/27 00:24
嬉しいね♪
茶碗蒸し茶碗蒸し!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.