Nicotto Town


ズームの目線


接種

久しぶりに日記書いてみるかな〜


5回目の接種券が発送が始まって少しした頃に届いてたけど、
1回目から4回目までを接種してた会場が5回目の会場に指定されてなかったので、
元々4回目までの会場が予約で一杯だった時の第2や第3候補にしてたところにしようとしたけど、そこも4回目までで終わりで5回目の会場に指定されてなかったな

他に会場に指定されてるところは少し遠めな上に
「当院・当会場で4回目までを接種した方」とか、「他のことで診察を○月までに受けてた方」みたいな条件になって3月一杯変わらないままだったな〜

なので4月以降の有料になった後に、どうするか考えつつ他の対策をしていくかな〜

アバター
2024/04/01 20:22
高齢者とか基礎疾患があって優先的になってる人の金額などをどうするかの対応とかは話し合われててたようだけど、
一般のは金額含めまだまだ決定ではないみたいだから開始そのものは当分先なんだとは思うな〜
アバター
2024/04/01 12:26
わたしは去年の秋だったか暮れだったかに
最後の接種をして終了ですねー。
この後は感染状況をにらんで
やるか決めないとですね(^▽^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.