Nicotto Town



コインと青ガチャ☆


やっと、Cコインが2万を突破しました!
ここまで貯めるのに長かった^^;

ルーレットとタウン周り頑張ったもんw
欲しくないアイテムは迷わず買わないの精神で
Cコインを少しでも使わないようにしたもん♪

でも、今日は青ガチャ第8弾が出ましたね☆
早速、回しちゃいました。

今回もあまり好みじゃない物が多いなあ・・
後で買い取り屋さん行きだわ。

今回の結果はドリーム券4枚 アイテム3個 背景3枚

早くも背景の「もみじ×もみじ」がダブりましたw
一番欲しかった靴下が出たので嬉しい^^

貯まった2万が早速くずれていく(笑)

アバター
2009/10/28 13:50
ミナキさん
ありがとう^^

イカロスさん
イカロスさんもタウンから福引き屋さんに行ってみてw
アバター
2009/10/27 17:46
がちゃ回したら
ドリーム券8枚とぶどうリングのダブり(^^;
先が思いやられる><
アバター
2009/10/27 16:20
まゆさん、一番欲しかった靴下が出てよかったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミナキも後で青ガチャ試してみます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.