Nicotto Town


ミントグリーン


鳩との戦いを替え歌に


ぽっぽっぽ はと ぽっぽー

巣作りしたい? こら やめろ! 
みーんな まとめて かかってこい  ٩( •̀ з•́)و

ベランダに多数の小枝が落ちていて、何だろうと思ったら
そのうち鳩が、うろつくようになりました。
あっ、巣作りしようとしてる?と気づいて、鳩を撃退。
そういえば去年も同じことがあったな、さすが鳥頭。
忘れてまた同じことをして、同じように撃退されてる。
去年は、お隣さんの木に巣を作ったから、そこでいいのでは?

野生動物とは、適切な距離をとりたいものです。
北海道の方は、狐と距離を取りますよね?
理由は同じ、何かしらの人畜共通感染症に罹りたくないからです。

もう来ないでね、鳩さん。

アバター
2024/05/05 17:37
カラスの危険をつげる大騒ぎの鳴き声を録音しておいて、
ハトみつけたら録音を聞かせたら・・・どうかな?w

実行支配で、おもちゃのヘビでもおいておきますか。
アバター
2024/05/02 22:57
面白い!ステキとお水です〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.