Nicotto Town


ミントグリーン


謎のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 15

キラキラって何だろう?と思ってたんだけど、見つけた。

これを集めるのは大変だ。
毎日少しずつ、新しい発見があるのが楽しい。

アバター
2024/04/19 16:57
そうなんですよ!

ご同輩と、老眼の訓練イベだ!って(笑)

だから、時間ない時は、答えを日記広場でみつけて、さくさくやるといいですよ。w
アバター
2024/04/18 23:08
>ピンクコーラルさん
同化とか隠れてるとか、目が疲れそうですね。遠くも近くも見えづらいのでw
アバター
2024/04/18 20:20
たまに~看板の青と同化してたり、バスに隠れて移動するまでみえなかったり、
しますが、キラキラをあつめると。花の種とか、季節の着せ替えのアイテムと交換できますねぇ。
アバター
2024/04/18 11:55
ついでにこちらも。

★4択回答して3Pゲット★ (1日1回)

キラキラゲットしたらマイページに行かずに

ニコッとプラス (1番上のバー)

ニコット広告

4択をクリック

さらに4択をクリック

4択問題と解答の選択画面が開く (数秒時間かかることも)

カンニングした回答を選ぶ

正解!ここ押せボタンをクリック

業者の広告画面が開いたら閉じる

ニコッとプラスの画面からマイページに移動する

マイページ左端にゲットしたPコインが累計されて行く
アバター
2024/04/18 11:52
慣れると簡単ですよ。

★キラキラ集め★

日記 (1番上のバー)

日記広場

カテゴリー (日記広場の左端)

タウン  キラキラの場所と4択の回答をカンニング(答えを書いてくれてる人の日記のタイトルを見る)

タウン (1番上のバー)

マップを開く

キラキラの場所(2か所)の広場へ移動

虫眼鏡マークで広場の全体表示

キラキラをクリック (広場のどこかに銀色の点滅を探す)

1つめのキラキラゲット

マップを開く

2つ目のキラキラのある場所へ移動

キラキラゲット

マイページにもどると左端にキラキラ累計が表示される

その下にニコット交換所がある



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.