Nicotto Town



学校についてw

みなさんお久しぶりですww私は今学校通いをしてますw就職するための学校なのですが毎日月から金曜日まで朝から夕方まで色々な講座などをうけていますw仲間もたくさんいますが応援してくれるスタッフさんもいたりして学校ってこんなところだったと思うぐらいに楽しく笑顔でいさせてもらっています。同じレベルに建てることも嬉しいのですが気づかないことを気が付かせてもらったりしていますw応援してもらえること笑顔でいられること恩を大事にする喜びなど忘れないでやりたいと思いますww目や体などが動かせることに感謝する日々は経験が積まれていく日々だとおもってますので応援してくださいw

アバター
2024/05/29 13:39
あ、それと、しずくさんじゃなくていいよ~♡ 
みんなしーちゃんて呼ぶから、しーちゃんて呼んでね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
アバター
2024/05/29 13:34
イチゴちゃん、こんにちは♡ 
結花はよっぽどイチゴちゃんを好きみたいだねww
いつもイチゴちゃんのお話ばかりだよwww
でもね、気が小さいので、そこは分かってあげてね♡ 
あげないわよ!!って何回言われた事やら(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/05/28 19:29
しずくさん、これからもゆかをよろしくお願いしますwゆかはやさしくていい子で面白いですw猫を愛して、妹が大好き過ぎて友達思いなので励ましたりしてあげてほしいですwよろしくお願いしますw
アバター
2024/05/26 21:32
イチゴちゃん、こんばんは♡ 
今日は蒸し暑い一日だったね(„>ㅅ<„)

明日からまた学校だね^^
結花がいつも、イチゴは可愛いって連発してるww
でもあげないわよ!!って、結花は子供みたいだね(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/05/25 21:41
イチゴちゃん、伝言ありがとうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
楽しく笑顔でやれるなんて、いいね~♡ 
私も仕事と義理の母の介護で、疲れるけど頑張ってるよ^^
服も背景も可愛いね(*^_^*)
アバター
2024/05/19 16:04
皆さんも無理しないでくださいw気温とヵ激しいので風邪など拗らせたりするので。
アバター
2024/05/17 20:49
イチゴちゃま こんばんは^^

残念だけど、もう少し休息が必要みたい。詳細は日記に書くので、見てね★
アバター
2024/05/17 18:00
皆様ありがとうございますw応援までしてもらえると励みになりますので応援しててくださいw楽しく笑顔でいるよう努めたいと思いますw
アバター
2024/05/17 05:09
おはようございます。お久しぶりです。
楽しい学校生活を送ることができてよかったです。
無理せず頑張ってくださいね。
アバター
2024/05/16 22:42
がんばってくださいね。

学校生活、楽しんでね♪
アバター
2024/05/16 22:17
イチゴちゃま、可愛いコメントありがとう♡ 
書く場所が違ったので、結花に聞くまでわからなかったww

イチゴちゃま、学校頑張ってね~(*^▽^*) おばちゃん応援してるよ~(´∀`*)
アバター
2024/05/16 19:32
イチゴいつも頑張ってるね(*´ー`*)

学校が楽しいなんて、何よりだね♡ 
イチゴは好かれるタイプだから、お友達も増えたでしょ✩°̥࿐୨୧

これからも頑張って、良い就職先が見つかりますように˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
アバター
2024/05/16 18:02
こんばんは✿お久しぶりです

元気が、一番です学校懐かしいなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.