Nicotto Town



おばあちゃん

今日父がおばあちゃんのお見舞いに行きましたw顔色もよくて、返事も時たまするみたいです。素直に言うと嬉しさでいっぱいですw最後のおばあちゃんだから、長生きでいてほしいですw野菜を作ってること、元気でいることを報告しましたw心配かけてすいませんw

アバター
2022/08/13 12:22
こちらに失礼いたします。
こんにちはステキ(人''▽`)お久しぶりー(⌒∇⌒)
おばあちゃん長生きしてくれるといいですね。
あと台風の被害がありませんように祈ってます(;'∀')
また今度、おしゃべりしようね(^▽^)/
アバター
2021/12/28 04:23
こちらに失礼します。
先週金曜日の出来事で心配に▪▪▪
あのあと大丈夫でしたか?
アバター
2021/12/16 09:40
おはようございます!今年も後少しで終わりますね、時々の訪問になりますが

来年もよろしくお願いします。良いお年を^^
アバター
2021/11/02 09:56
おばあちゃん元気でよかった!仙人にのように長生きしていただいて、
家族円満でいて欲しいです^^
アバター
2021/11/01 14:14
こんにちは~(*´ω`*) おばあちゃん元気そうでよかったね 
いちごちゃんもお仕事が忙しくて大変なのにお見舞いに来て
くれたからきっと喜んでいると思うよ いつまでも元気で長
生きをして下さいね
アバター
2021/11/01 11:32
イチゴ良かったね~^^

長生きしてほしいよね~♡

毎日頑張ってるね~^^ お疲れ様~♡
アバター
2021/10/31 14:48
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
そっかぁー、大変だとは思うけど、いつも応援してるよ(✿>‿<)ノ
パフェ(´~`)モグモグ美味しいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.