Nicotto Town



私の家族

私のおばあちゃんが施設にいるんですが、最近看護婦から連絡があり、顔色がよくないですという電話でした。私にとって、おばあちゃんは優しいまなざしで、料理が上手で、植物が好きで、温厚なお祖母ちゃん。特に笑顔は可愛くて、動物も好きでした。31日に施設を父が訪問するみたいなので、どれぐらい悪いのか見てもらう予定です。90歳なので、どうなってもおかしくない状況なので心配です。

アバター
2021/10/27 17:03
おばあちゃん、元気だといいねぇ。
いちごさんも会いに行けるときがあったら、行ってあげてねw
アバター
2021/10/26 10:45
いちごちゃん、おばあちゃんには会えたかな?
料理が上手で、優しいおばあちゃんなのね。おばあちゃんの作るお漬物や煮物は
本当に美味しいんだよね~。どうか一目でもおばあちゃんに会えますように。
アバター
2021/10/23 09:14
イチゴさんもお祖母様に会いに行ってあげて下さい 
アバター
2021/10/20 21:01
施設じゃ さぞ辛かろう...
アバター
2021/10/20 20:54
イチゴさんこんばんは♬
家族を愛し動物や植物を愛されるお祖母さまですもの
きっと元気になられると思います。
イチゴさんもお祖母様に会いに行ってあげて下さいお喜びになりますよ。
アバター
2021/10/20 17:53
自分も 見舞ってあげてください 喜びますよ
アバター
2021/10/20 17:53
うちの祖母は104歳。

最近、肺炎を患ったけど無事回復しました。

お祖母ちゃんは孫の顔を見ると、元気になると思います。

お見舞いして、元気付けてあげましょう♪
アバター
2021/10/20 17:44
素敵なおばあちゃんですね^^

お父さんやイチゴパフェさんの顔見たらきっと元気になるに違いありません

今は不安になるでしょうが家族みんなで応援しましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.