Nicotto Town



みなさん、お久しぶりですww

みなさん、お久しぶりですw5年ぐらい仕事してきましたが会社との言い争いや価値観の違いから辞めてしまうことになりました。A型3年、農園2年ですが役に立ったかというと戦いの5年でしたw仕事してても面白くないし、笑顔になれることって少なかったように感じます。一番は我慢の限界を超えてしまい会社と釣り合わなくなったこと、不安なのに言える人がいなかったこと、それが多くの原因だと思います。心に穴が開き寝れなくなり辛い日々でした。それを受け取ってくれたのがいまのがっこうです。6月から入りまして、毎日10時半から午後3時まで勉強して帰るが日課になりました。おかげで同じ思いしてる人たちと沢山ふれあい、勉強する毎日です。同じレベルではないけど、分かり合えるのがいいですねw笑顔で入れるようになりました。みなさんもそういう経験をしたことがあると思うのです。出会いがいい場所であればいいなと思います。また、進展とヵあれば教えますwありがとうございましたw

アバター
2023/09/08 00:16
海岸以来におひさしぶりですね。
海の砂も岩が波に流されて長年出来てくるものです。
そこでとどまるか、また違うとこでかは正解はないのです。
クイズ番組みたいに正解を得るのはたやすくないはなくなくて、身近にあったりもします。
若いってこれから経験して発見してく事、自分を見つけ出す航海に出ることで
いろんな自分を探し出すことができるかもです。
アバター
2023/09/06 23:39
イチゴさん、お久しぶりです。^^
学びの場は色々な所にあふれています。
色々なことを学び、経験し、教訓としながら
自分なりの人生観を作り上げていくといいでしょう。
今までの無駄なような時間も、経験の一つとしての1ページとなるでしょう。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2023/09/06 21:28
イチゴパフェちゃん、お久しぶりー(⌒∇⌒)いい学友が見つかって本当によかったね(⌒∇⌒)
アバター
2023/09/06 19:24
おひさしぶりです。
仲の良いお友達が身近にいるだけで、いろいろと違うと思います。
つらい気持ちを分かってくれるひとが現れますよーに人
アバター
2023/09/06 18:03
お久しぶりです!
私も今年仕事の上司とのトラブルで

我慢しすぎてストレス熱で39度で一週間
寝込みました!
その後仕事を辞めて

今は転職し新しい気持でスタートしました!
ブログや公には言えないような色々な辛いことがあったと思います

どうか無理をせず、人生たのしみましょうね(-^∇^)っハイ幸せのお裾分け★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.