Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


どんどん延期になっていく・・・

あぁ~~・・・

インフルで 文化祭が

どんどん延期になってしましました・・・

予定でゎ10月24日でしたが

2年3組、3年1組が学級閉鎖で

10月31日に延期・・・

だけど昨日、1年1組学級閉鎖で

11月14日に変更・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルーになりますねw

アバター
2009/10/30 16:52
>>††クロス†† s ですよね~テンション↓↓
アバター
2009/10/30 16:51
>>SAYAさん それゎ交換ですか??それともプレしてほしいのですか?
アバター
2009/10/30 16:14
いやだねぇ
うちもブルーになる
アバター
2009/10/30 16:08
>>ばにらs うんかわいそうなんだ私・・・www
アバター
2009/10/29 20:54
かわいそう・・・。やだねっ。

話変わるけど、いらないふくありますかぁ??あったらプレゼントしてくれますかぁ??<ゆうかs
アバター
2009/10/29 18:39
かわいそぉ
アバター
2009/10/27 21:07
>>ダニーs はぃ♪どうぞ 食べちゃってくださぃ!お願いしますw
アバター
2009/10/27 21:06
>>❃真希花❃ なくなるとかありなのw??でも延期になったぶん
打ち合わせも多くなるからいそがしくて・・・いそがしくてニコタができない(泣
アバター
2009/10/27 21:03
がんばれ~\(^o^)/

ブル~な気持ち食べちゃうから(●^o^●)

きっと良いことあるさ(^^♪
アバター
2009/10/27 19:26
そりゃブルーだわ…

けどなくならんくていいやん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.