Nicotto Town



7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
93
2009/10/28 22:54

3倍だと結構コイン稼げますね~

4位になったのでやめました(笑)←負けず嫌い^m^


で・・・海に行ったら21コイン(*^^)v

今日の青ガチャは7枚ドリ券だったけど(>_<)


いいこともあれば悪いこともあるね・・・

また明日に賭けよう(*^_^*)

アバター
2009/11/01 17:52
>かむらんさん

そそ・・・お得~♪
負け続くといやだから一度でも4位になった時点でやめます(笑)
アバター
2009/11/01 16:33
3倍ってお得ですよね。
負けても三倍返しだけどね(笑)
アバター
2009/10/29 13:09
>こここちゃん

海行ったことないの?
波の音聞こえるよ~
ちゃんと波も寄せては返すし~
おまけにコインも貰える(*^^)v
ひどいときは3コインだけどね(笑)

今度行ってみて~♪
機会会ったら一緒にいこうね~♪
アバター
2009/10/29 13:07
>きららんちゃん

7ならべ最初の方に少しやっただけで
あんまりやってなかったのw
でも結構稼げるね・・・
うんうん・・・ほんと飽きてくる(笑)
根性足りない?(爆)

海ね、波の音聞こえるでしょ~
だから好きなの(*^_^*)
でも1時間に1本のバスに乗るのは至難の技^_^;
ぜひぜひ♪今度一緒に行こうね♪
アバター
2009/10/29 12:01
海かぁ~行ったことないよん(*_*)
アバター
2009/10/29 10:12
7ならべって稼げるけど
なんか飽きますよねぇ。でもコインの為だぁってやってるけど・・・

りりさん よく海に行くんだね。
今度一緒に行きましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.