Nicotto Town



ほぼ満足(^-^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
12.45cm
キンギョ(黒)
1
16.10cm
アブラハヤ
1
9.75cm
ニゴイ
4
41.90cm
キンギョ(赤)
1
24.31cm
ナマズ
1
66.20cm
ブラウントラウト
1
40.20cm
グッピー
4
4.35cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
エンゼルフィッシュ
1
10.52cm
ドジョウ
2
9.95cm
アカメ
1
110.53cm
おばけウオ(白)
1
10.76cm
2009/10/28 23:04

今日のレアは おばけ と アカメ で満足♪

アカメさんは自己ベスでランク入りするサイズだね☆

それにしても…

グッピー と ニゴイ ばっかりだった印象w

アバター
2009/10/30 21:13
>なみだうさぎさん
  このまま1週間残ってくれるとイイのですがねぇ
  最終的にはランク落ちする気がする(^-^;

>ゆっちさん
  その気概!感服いたしますm(_"_)m
  未だにバケツと長靴は持ち帰ってしまうのはビョーキでしょうかw

>douシャチコホさん
  早く釣れるといーですねぇ…と言いながら
  釣れたら釣れたでツマランとも思ってますwww
アバター
2009/10/29 18:41
最近はニジマスがマイブームとなっております。
はやく、シャチホコがマイブームとなってほしいものです。

そしたら・・・そしたら・・・かっこいい漢字の名前に変えるんダァ♪
アバター
2009/10/29 17:39
私は、今や赤字になるか否かに、こだわっているので
グッピーだろうが、ヒトデだろうが何でも来~いっ!・・・ってな感じですぅ~!!☆
アバター
2009/10/29 04:33
おおー
アカメは、大きいの釣ったねぇ。
明日の12時が楽しみですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.