Nicotto Town



がっくり

ニコガチャ、ドリ券8枚でしたT-T

当たりの2つも、もう持っているものだったし・・・。

確率、低すぎると思うんですけどー!!

アバター
2009/10/31 17:22
kana✿さま

今日は3回まわして1枚ドリ券でした。

ドリ券0の方もいらっしゃるんですか~。うらやましい!!

ワタシはいつやっても半分はドリ券ですT-T


コットンさま

買い取り賛成!!

10枚たまったらコインを還元してくれるとかにしてくれないかな~。

ガチャやってしまうと、釣りにも行けません~。
アバター
2009/10/29 16:22
ドリーム券、σ(・・。) もたくさんあります☆ヽ(o_ _)oポテッ 

ドリーム券も、買い取ってくれないかしら?(どーせ当たらないだろうし)
アバター
2009/10/29 13:18
(*ˇ◕д◕)/ぇ~゚+。  8 ------っ
そんなこともあるんですね。。。 (ノω・、) ウゥ

ドリ券 0 だった方の伝言もありましたが。。。
次は良い感じでありますようにぃ~!☆!☆!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.