Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


釣れたよ!

事務所で一人なので
朝10時から書類作りながら釣りしてました。

3巡1時間半。
①竿 オーダーメイド40 餌 手作りの練り餌15
②竿 メーカー製20    餌 手作りの練り餌15
③お父さん10          餌 名人の弟子の練り餌25

それで最後の③で釣れました。
やっぱり私の黄金コンビはこの10-25のようです。

嬉しかったですが、仕事しながらやってたので、
釣り堀での私のノリが悪くて、
魔女釣った時、だれにもおめでとう、って言ってもらえませんでした。

ステプ貰ったり、レア釣れたりしたときはありがとう、おめでとうの挨拶は
ちゃんとしてたのですが、
こういうのはやっぱりノリの温度差でしょうね~。

でも、おばけ釣った時は全員からおめでとう言ってもらえたし。
う~ん、タイミングかなあ?

アバター
2009/10/29 13:02
ありがとうございます。
きっとそうですよね!

私も人が釣れてる時画面見てない時があるので
スルーも結構してると思います。

お互い様って事で。
でも釣れました!
いろいろ情報教えて頂いて
ありがとうございました。
アバター
2009/10/29 12:47
日中は…みなさんお仕事中だったり、
レスつけながらだったりする事が多いでしょうから
タイミングではないかと思いますよ♪

あんまりお気になさらず♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.