Nicotto Town



またもや黒(*^^)v

2009年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

第4回の雑学検定に行ってきました♪

予想通り今回のプレゼントもぶらっくのにくきゅうクッションでした^_^;

さて、今度はどこへ置こうかな?


そして、第5回目のプレゼントがなんなのか?が楽しみです^m^



P.S.

お友達みなさまの優しいお心遣いで無事、鼓笛隊に入隊できました(*^_^*)

荷物持ちから昇格いたしました~♪

感謝、感謝,感謝です(*^^)v

いつもありがとうございますm(__)m

アバター
2009/10/29 15:52
>かよさん

こちらこそ遅くまでありがとうございました♪
またクッションでしたね^^;

そうなの~
スカイさんに意地悪言われるから
タウン行くにはお部屋においとくの(笑)

おかげさまで無事入隊できました♪
しっかり練習いたしまする~
アバター
2009/10/29 15:47
昨日はありがとうございました♡

私も肉球もらってきましたww


スカイに棺○背負ってるっていわれちゃった~
今度会ったら中に入れてやる~!!!

入隊おめでとう~
アバター
2009/10/29 15:44
>ayuちゃん

う~ん・・・
どうやら2個ずつセットかと思われます・・・
だからっ第5回に期待!!
でもまたクッション?(笑)

ayuちゃん理科得意?ふふっ☆
アバター
2009/10/29 15:43
>はてちゃん

毎回そうみたい(~_~;)
そんなにクッションいらないよね~

あらら・・・
なんか問題の出し方が意地悪なのあるよ~
正しいのを選ぶのじゃなくて間違ってるのを選びなさいみたいな・・・
りりは自信ないから予習します^^;
次頑張ってね(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)
いつもお世話になってます♪
アバター
2009/10/29 15:20
2個ずつセットなのかな(笑)
今回のはあまり難しくなくて、、すきな問題でよかった^^
アバター
2009/10/29 15:08
毎回にくきゅうクッションなんだね^^
部屋がクッションだらけ?w
第2回から検定受けてなかったので、さっき全部やってみたんだけど・・・
全部落ちちゃいましたw
やっぱり予習しないとダメかな~^^:
鼓笛隊入隊おめでとう~!!
アバター
2009/10/29 14:14
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)

制服着るとさまになってる?(笑)
このまえはTシャツで荷物持ちだったのよ~
降格されないようにしっかり練習しなきゃ~!
アバター
2009/10/29 14:12
>ラビちゃん

ピンクのにくきゅうクッションも2個続いたから
ぶらっくも2個続くとは予想してたぁ・・・
でも、もうクッションいらないよね^^;

5回目に期待?(笑)
できれば毎回違うのがよかったよね~
アバター
2009/10/29 14:03
りりさん
可愛いよ~!!!
荷物持ちからの昇格? あはは うけるぅ~!!
アバター
2009/10/29 14:00
4回目も クッションて…ありえないよね^^;

5回目はクッションやめてほしいです><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.