Nicotto Town



急いでたので☆


今日はスポーツジムに行く予定だったので
帰って来てから青ガチャをするの忘れたら
イヤだなと思って直接、コイン交換所へ行って
青ガチャをやりました!

そのせいなのか結果はドリーム券5枚
ダブりアイテム3個 背景1枚
秋の完熟柿をゲットしたけど
これを持ってると柿を何処かからか盗んだようで
引け目を感じます(あはは)


また、買い取り屋さんで買い取ってもらわねばw
今回はどれがトップでタブルかなあ(笑)

ああ、タウンのお散歩忘れてる。
行って来なくちゃ♪

アバター
2009/10/29 17:49
最近はタウン重いよね^^;
パソコンじゃなくてゲームの影響な気もするw
アバター
2009/10/29 17:31
新しいPCにしてからタウンが重くて行きたくない
今はタウンで50コインもらえるのかな?
動物の周りに人が集まって話していると固まってしまう><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.