Nicotto Town


小桃のかんづめ


図書館と紅葉・・


あたしは 図書館好き!
(前も書いたけど)
本の数は少ないけど 自転車5分の市の施設の
図書室によくいくのね~^^

新しい本は すぐ入んなかったり 借りられていたりするけど

無料だもんね ビンボなあたしには欠かせないかなぁ~
マンガもあるしね~(=^・ω・^)ノ☆

それより ここは 伯爵さまの別荘あとで

立派な 池のあるお庭があって

紅葉が 見ごろなの
モミジ・カエデが多いから ほんとの紅葉!

裏山も 赤・黄色・・に木が色づいているから 観光バスもくるのね^^

で 今晩からライトアップ するんだって
見に行ったら またブログ書くかも・・(=^. .^=)

アバター
2009/10/31 16:19
( =①ω①=)フフフ
図書館仲間だね^^
アバター
2009/10/31 16:07
あたしも、大好きです!図書館✿
アバター
2009/10/30 14:40
>黒ウサギ*ちゃん

うん タダだもんねぇ(=^. .^=)
アバター
2009/10/30 14:37
>☆*あやεїз* ちゃん

夜のライトアップは 11月1日からだって^^

寒いとこの紅葉はきれい っていうけど。。
アバター
2009/10/30 11:28
確かに、図書館は、無料だよねー(笑)
アバター
2009/10/30 07:02
紅葉が見ごろ、、、。
見てみたいな。きっと綺麗なんだろうな♪
アバター
2009/10/30 06:20
県の図書館はビルの中に移ったけど
市の図書館は やっぱり公園のそばで
大きな池があって 白鳥がこれからいっぱいきます^^
>みよちゃん 旬美♪さん
アバター
2009/10/29 18:37
お~~~^^素敵な場所にあるんだね~~^^

夜のライトアップも綺麗なんだろうなぁ~~^^
アバター
2009/10/29 17:15
図書館かぁ 私の近くの図書館は噴水があるだけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.