Nicotto Town


アニーニャ


こんなの出ました><


どう見ても おかしい??


何を着れば似合うのか どなたか・・・教えてください。

今回の目玉らしいのですが!!



今日ガチャ

どんぐりリング×2
背景(トンボと?忘れました^^)×2
かぶりもの!!×1

夢券×5

アバター
2009/11/02 15:34
ちゃこ猫ミカさん

イガ栗ばっかり出て・・・秋の甘栗が出ませ~ん><

アバター
2009/11/02 08:35
このかぶりもの、可愛いかどうかは別として未だ出ない><
アバター
2009/10/31 12:00
ナマルーバさん

ドリ券とイガ栗がたくさん出ています。
イガ栗重ね付け出来たら 面白いのに(^▽^) 
三段イガ栗!!とか♪
アバター
2009/10/31 11:57
じゅんみさん

かぶってみてください^^
おかしな気分になれますよ♪
アバター
2009/10/31 11:56
ayaさん
びみょ~な 目玉です。
青ガチャだから許せますが^^
アバター
2009/10/30 21:06
最近ドリ-ム券の出る回数多いよね~
あのかぶりもの出たけど何か合う服とかないよぉ~
アバター
2009/10/30 21:06
(* >ω<)=3 プー
私もかぶってみる!!!
アバター
2009/10/30 13:29
新巻鮭を持つ・・・・とか・・・?σ(-公-;)
うーーん これは難しいですなー
でも目玉なんですよねw
ときどきニコットがわからなくなるわww(*^ω^*)
アバター
2009/10/30 10:08
しょちゃん
猫達に追いかけられますよ❤ 
 
魚君の方が可愛いかも!!

アバター
2009/10/30 09:19
難し・・・
思ったより かわいいじゃん☆
今回の目玉?? うう~ん・・
アバター
2009/10/29 20:50
あ!!気づきませんでした~
次??から 気をつけます^^
アバター
2009/10/29 20:43
確かにむずかしそ~ですね^^;
ところで、シャケの目玉からネコの耳が・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.