Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


レア2つ

今日も釣り。
今日は3番と7番で。

竿と餌は相変わらずあのコンビで。

でも
おばけと魔女さんが釣れたので

やっぱり黄金コンビです。

アバター
2009/10/31 15:06
みいるさん、どもです~

黄金コンビ、私的には効果がありそうです。
ただし釣りぼりにレアの波が来ている場合の
方が確率は高そうです。
アバター
2009/10/30 15:51
黄金コンビ!・・なるほどー!^^
お化けちゃんは、釣れるのですが・・・魔女はNGでした。(昨日)
今日はどうでしょう? なんじゅんさんの黄金コンビ、試してみようかなっと^^
アバター
2009/10/30 13:16
どもです。
ありがとうございま~す。

みんクロがなくなってしまい(テスト終了)ちょっとさびしい毎日です。
でも釣りぼりでみんなのおしゃべり聞いてると
やっぱり楽しいですね。
アバター
2009/10/30 12:25
やっぱり相性がいい組み合わせってありますよね~
おばけ、魔女ゲット、おめでとーございまっす



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.