Nicotto Town



読書☆


今読みたい小説や詩は無いけど
現在読んでる本はハリーポッターの最終巻(下)です!

私は読み終わらせるのが遅いです^^;
理由は団地の子供が大声で騒いでるので
ストーリーの中に入れない事です。

読むとすれば夜更かしできる日で
時間がある時になります。

雨の日に読むこともできない。
子供は騒いでないけど窓の雨漏りが><
この作業をしてたら読めません。

読む時間が凄く限られてるので
なかなか進まない。

頑張って読み終わらせる予定です♪
静かな場所が欲しいです。
図書館は田舎なので無いです。

今回も青ガチャ第8弾をやりました☆
ドリーム券5枚 アイテム2個 背景3枚
ダブりもあったけど良い調子です^^

今日のファッションは
もみじ狩りではなく
イチョウ狩り!だって背景がイチョウなんだもん(^▽^)あはは

アバター
2009/10/31 22:47
どの木も冬支度なのかなあw
アバター
2009/10/30 18:22
落葉は一日でまとまって落ちているけどなんでだろうね
我慢強い木があってもよさそうなのに



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.