Nicotto Town



ぎょ~~>゜))))彡


昨日のことですが目玉のTシャツが出ました(*^^)v

残り4回を思案してましたがやっぱり回しちゃった~

そしたらまたまた目玉!!!

でも栗じゃなかったぁ~~~(>_<)

でも目玉だから喜ぶべき?

とりあえずかぶってみました(^_^;)

う~ん・・・微妙・・・(笑)

アバター
2009/10/31 09:13
>ルナちゃん

初コメントありがとう(*^_^*)

甘栗欲しいよね~でっかいし~
あらら・・・ルナちゃんもソックスばっかなんだぁ・・・
やっぱ偏りが凄いよね^_^;

お互いのんびりと回しましょうねぇ♪
アバター
2009/10/31 09:12
>きららんちゃん

私もだぶってる(>_<)
ソックスは同じく4足あるよ~
色違いだったらいいけどね(笑)

可愛い?・・・かな?^^;
いつもありがとう(*^_^*)

りりも根気よく回すつもり~
でも未だにね、ハロウィンの帽子はでないよ(笑)
お友達に頂いたからあんまり回さないんだけど・・・

アバター
2009/10/31 08:42
私も甘栗ほしいんだよな~
ソックスいらないのに、私は当たる3足かな?
きららん4足も~!!
アバター
2009/10/31 01:40
今回のガチャもまだダブりまくりです。
ソックスは4足もあるし・・・
気長に回しつづけまーす。

りりさんがかぶるとその被り物も可愛いですよん。
アバター
2009/10/31 00:38
>かよさん

ありがとう(*^_^*)
やっぱり目玉だからおめでとうなんですよね^^;
なんか他のはダブってばっかりです^^;

ガチャ頑張ってくださいね♪
ソックスとぶどうのイヤリングはだぶってるけど・・・持ってましたよね?
アバター
2009/10/30 23:38
おめでと~おめでと~
ファッションもお色が合っていてすっごくシックでステキ!

私は今 ガチャ地獄

黒も青もあかんです

青は子供たちに回してもらってるんですが
背景まつりです
明日からは自分でまわそうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.