Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


歌語り Sound Horizon 

サンホラはある好きサイトさんが、絵でabyss組みを描かれていたので、気になって聴いてみたら、はまりましたwww

最初はabyssのCDのエルの絵本の二つが好きだったんですが・・・
今一番好きなのは、やっぱり檻の中の花ですかね・・・
はまったきっかけであるArkやYieldも好きなんですが、檻の中の花は世界観、声、語り・・・全てが好みです!!!
JOYSOUNDでも歌ってしまったくらいですwww
喋るのは、難しかったですがwww

檻花は色んな推測(考察)が、飛び交っているので、それを読むのも好きです^^



この前、大分のメイトで檻花がはいったCDがあったんですが、2500円だったので、断念しました・・・
聖戦のイベリアとMoiraもあったんだけどなぁ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.