Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


コメ返し

sayakaさん
>おぉ、同じ気持ちになったことがあるんですね!!
わたしだけかと、思っていたので、嬉しいです^^

マカちゃんになる夢は見た事ないです・・・
いいな・・・羨ましいですっ!!!

アバター
2008/12/31 00:03
sayakaですwww
今日も夢を見ました(^O^)/
今日のは、マカちゃんになっている夢ではなく・・・なんかよくわからないのですが自分がソウルイーターの世界に入りこんで、気がついたら自分がマカちゃんたちの仲間(?)になっている夢でした。。。それはそれでとっても楽しい夢だったなぁ~♪(やっぱりわたし、オカシイかも・・・(^_^;))

・ブログにソウルイーターの3話と4話の感想載せたので、よかったらみてね☆ コメよろしく~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.