Nicotto Town



変身(^_-)-☆


お友達のブログでプレゼントのお知らせがあって
あつかましくも譲って頂いちゃいました(^_^;)

しかも、鏡の精霊さん♪♪♪

めちゃ可愛い~♪♪♪

嬉しくてタウン中飛び回りたい気分です(*^_^*) ← 羽あるから飛べるよね?(笑)
ありがとうございましたm(__)m


ほんとニコでのお友達はいろんなものプレゼントしてくれたり
親切にいろいろ教えてくれたり、優しく話しかけてくれたり
ブログにコメントや伝言くれたりと
ほんとみんな優しくてだ~い好き♪♪♪

何もお返しできないひよっこのりりですが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

日々、感謝のこころを忘れずにニコを楽しみたいと思います♪

アバター
2009/11/02 21:05
>kazさん

ありがとうございます(*^_^*)

馬子にも衣装の状態です(笑)
アバター
2009/11/02 20:30
鏡の精霊さんか~
可愛いよ~(^^#
アバター
2009/11/02 13:12
>こここちゃん

さっきはどうもでしたm(__)m

ありがとうね(*^_^*)
なんか頂いてばっかりでしあわせものです♪
アバター
2009/11/02 12:58
りりちゃんこれまたかわいいよォ~ん(^^♪
アバター
2009/11/02 07:30
>まっくすさん

ありがとう(*^_^*)

照れちゃう~~(笑)
アバター
2009/11/02 03:17
可愛いぞ^^
アバター
2009/11/01 11:20
>はてちゃんさん

どうもありがとう(*^_^*)
自分でも着替えてちゃっとどきどきな気分です^_^;

いつもお世話になりありがとうございますm(__)m
こちらこそ仲良くしてくださいね!
アバター
2009/11/01 09:20
とっても可愛い精霊さんだね~^^
私もお友達には日々感謝してます♪
これからもよろしくね(*´ェ`*)
アバター
2009/11/01 00:14
>きららんちゃん


そんなに褒めてもらっても何もでないよ~(笑)

でも嬉しい(*^_^*)ありがとう(*^_^*)

アバター
2009/10/31 22:48
こんなに美しくては・・・・
タウンの殿方たちもメロメロですよぉ!!!
アバター
2009/10/31 17:04
>ルッコラさん

ありがとう(*^_^*)

飛んでもジタバタになりそうな私です^_^;
うんうん・・・
ほんと素敵な出会いがたくさんあります♪
ルッコラさんにも登り方教えて貰って嬉しかったです♪
アバター
2009/10/31 17:03
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

うんうん黒ガチャは大変そう・・・
私は課金してないので感謝あるのみです(^_^;)
きららんちゃんとお揃いのお洋服可愛かったね♪
アバター
2009/10/31 17:00
かわいい♡ 似合ってます きっと 飛べるかも 
ニコタのお友達って いい人おおいですよねぇ~~
ホント 私も日々感謝です
アバター
2009/10/31 13:32
可愛い^^よく似合ってるよ
わたしもほしいが、黒がちゃもったいなくて今は我慢してるの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.