Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィンは・・


ハロウィン みんなどう過ごしてますか・・


あたしは もう お菓子をあげる年かなぁ~
自分用に かぼちゃのプラ容器にはいったお菓子 は
買ったのだ ~(=^・ω・^)ノ☆ がははっ~・:*:・゚★

仕事も終わったし

「ひとりずもう」 さくらももこ さん(絵と文)

など ベットで寝転がって読みながら うだうだ~;;
していたのね・・

でも 今日は ベットに油断すると 先客がいて
取り合いになるのよ~

あっ 人間じゃなくて うちのニャンね(=^・^=)

ちゃんと 窓際の本箱の上に ふとんを敷いてて
そこが定位置なのに 今日は枕のとこで お昼寝・・

起こすと不機嫌になるので
あきらめました~(=^・ω・^)ノ☆

ねこ に甘~い あたしです;;

アバター
2009/11/02 17:39
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2009/11/02 17:38
仕事あっていいですね
日本では一度負け組みに入ると二度と抜け出せないのでがんばってください
アバター
2009/11/01 14:16
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! >Mぶっちょ★ちゃん
アバター
2009/11/01 12:48
はっぴーハロウィン★


ステプ★
アバター
2009/11/01 08:49
物ごごろついた時から
うちには 犬・猫 いたしね~(=^・^=)>まー
アバター
2009/11/01 08:48
まだ あげてなくても 数種類買う心がけ
が素晴らしいです^^>みよちゃん
アバター
2009/10/31 23:29
^^
ネコちゃん一番だよね、こももは\\
アバター
2009/10/31 21:34
スーパーでハロウィン用のお菓子を数種類買ったけど
誰にもあげてないや(。◕◞◟◕。)自分用になりそう
アバター
2009/10/31 19:56
( =①ω①=)フフフ
にゃんと 2人住まい? だよん~(=^・ω・^)ノ☆>まいまいちゃん
アバター
2009/10/31 19:54
あたしが 小学生のころは
まだ ハロウィンってなに? って人多かったよ・・
毎年盛んになってく感じ^^>♡じゅじゅ♡ ちゃん みっきちゃん
アバター
2009/10/31 19:50
チョットびっくりしました^^;
アバター
2009/10/31 19:11
うちは、普通に過ごしていますよ;;
でも、外食でした♪
アバター
2009/10/31 17:44
お菓子やっぱりもらうよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.