Nicotto Town


うさもも☆


さてさて、休養報告&足跡帳

皆さんごきげんよう♪

かなりご無沙汰しちょりましたが。。。生きてます❤(◡‿◡*)ポッ

しかしながら、今週初めからチビうさくんが

RSウィルスってのにかかっちゃって。。。

高熱が続いた挙句、一向に下がる気配がなく

入院という事になってしまってました Σ( ̄□ ̄)!げっW

そんな訳で、この1週間、病院生活となっていた うさであります┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

今日、無事完治し退院となったのですが

ちと、看病疲れもありまして、しばし休養させていただきます。

お留守の間も変わりなくご訪問くださった皆様、感謝感謝でございます❤(◡‿◡*)ポッ

また、復活した暁には、変わりないお付き合いのほどヨロシクお願いしま~すぅ♪

では、ちょっとばかしおやすみなさ~い✿(。◕‿-。).:*:☆


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


休養中は伝言を一時休止させていただきます。

ココを足跡帳代わりに代用くださっても結構ですので

良かったらお使いくださいな ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰

アバター
2009/11/13 18:09
こんばんは~♪ ステプ
アバター
2009/11/11 14:35
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お元気なのでしょうか??
またお話ししたいな^^
アバター
2009/11/09 20:27
ぉお!!(゚ロ゚屮)・・・うさももっちがコメくれてるww
無理せずぼちぼちやってちょ。
また遊びにくるね~♪
アバター
2009/11/09 16:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今週もよろしくお願いします((●≧艸≦) ♪
アバター
2009/11/09 15:25
ブログ見てください!!お願いします(●´人`●)
アバター
2009/11/09 13:45
帰蝶♪ あ!髪型変わったの気付かれちゃった?!
    さすが、帰蝶ねぇw (*/∀\*)イヤン 
    
    ちと幼くしてみたわw❤(◡‿◡*)ポッ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

    下の方にもコメしといたからヨロシク
アバター
2009/11/09 13:42
まるこ♪ コメント✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう  
     一日も早くセレブってるとこをお見せできるよう頑張るわw(≧m≦)ププッ!
     まるこも体調不良が続いてたから気をつけてねぇw
アバター
2009/11/09 13:40
ジェシカ♪ お見舞いステプ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
      元気に過ごしてますよぉ♪
アバター
2009/11/09 13:40
こんちゃぁーw♡暇人純恋登場((笑
アバター
2009/11/09 13:40
ビビ♪  訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
     ちびうさくんも毎日元気過ごしてますw
     
アバター
2009/11/09 13:39
JUJU♪  訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
       今日の大阪はぽかぽか秋晴れです♪  

       ドライブは楽しんできましたか?
アバター
2009/11/09 13:38
はーちゃま♪  コメ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう   
        お子がいてると病気もできないよねぇw  
        無事退院できたから良かったけどw
        はーちゃまのとこも気をつけてねぇ^^
アバター
2009/11/09 13:37
みちざぶろう♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 無事退院できてよかったよ♪
        しばしゆっくりさせてもらいますw^^
アバター
2009/11/09 13:36
てっちゃん♪  お子の入院は大変よねぇw
        まぁ、無事退院できたんで、ほっとしてるわw
        ゆっくり休養させてもらいまぁw^^
アバター
2009/11/09 13:34
帰蝶♪  愛しの帰蝶ちゃん❤(◡‿◡*)ポッ 入院やらで大変だったわさぁw
     
     なんかコメの最後らへんの 2・・・ってとこから文字が消えてさっぱり
     なんて書いてるのか?!(≧m≦)ププッ!

     琥珀になぐっちょく様に依頼しといたからw (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 
アバター
2009/11/09 13:32
純恋♪  いつも訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
     ぽかぽか暖かくて秋晴れの大阪ですw^^
アバター
2009/11/09 13:31
夏兎♪   (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  念力がたくわってきたーーー(ぷ)
      元気になってきたよw✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
      
アバター
2009/11/09 13:29
らんぷ~♪ コメント✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
      ゆっくり休養させてもらいま~すぅw^^
アバター
2009/11/09 13:28
megu♪  いつも足跡&コメ残してくれて✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
       なかなかINできんけどw INした時は存分に遊んでおくれ~
       ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/11/09 13:27
た~ぁくん♪  学級閉鎖やら多発してるよねぇw   
        た~ぁくんとこも気をつけてねぇw
        ぼちぼち復帰していきま~すぅw❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/11/09 13:26
milk♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 無事退院できて良かったです。   
       今日はぽかぽか秋晴れで過ごしやすいけど
        寒くなったりと急な気温の変化に体調崩さないようにねぇw
アバター
2009/11/09 13:24
レス♪  いつも訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
     今週もよろしく♪  
     今日はぽかぽか暖かい秋晴れになったよw
アバター
2009/11/09 13:23
モ~ちゃん♪  変わらぬ訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
        今週もよろしくねぇw
アバター
2009/11/09 13:22
しろくにつばめさん♪ お休み中も訪問&コメント✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
           今日はポカポカあたたかい秋晴れの大阪です^^
アバター
2009/11/09 13:20
琥珀♪   .:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)まいど~✫゚* 変わらぬ訪問ありがと♪
     アタシの居ぬ間に、帰蝶がたわけた事を(ぷ)
     何度めの21才なんだかw 
     ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 代わりになぐっちょいてw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/11/09 12:47
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンニチハ☆゚・:☆
アバター
2009/11/09 12:33
ヾ(´c_,`*)コンニチワァ~★ 今週もよろしくねぇん♬
アバター
2009/11/09 11:05
今日は音楽会の代休♡休みは嬉けど・・・・・・・・暇なんですYOステプ(´ω`*)
アバター
2009/11/08 21:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ほろ酔いステプ便で~~す!今週もありがとう!( ・∀・)ノシ
アバター
2009/11/08 19:08
毎度、こんばんは。 ステプ♪
アバター
2009/11/08 15:00
久々にインしてみたら・・
何か大変そうですね。
お大事にして下さいね^^
お見舞いのステプどぞ〜♡
アバター
2009/11/08 14:46
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
今日は暖かくて過ごしやすいね~。
アバター
2009/11/08 11:46
おはようございまーす♡今起きました(●´艸`)フ゛ハッ ほぼ12時間寝たステプ♪
アバター
2009/11/08 06:16
ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
白雪姫探していたらこんな時間に・・・
アバター
2009/11/07 17:55
(。・ω・)ノ゙ まいどww
元気でやってますか~?
アバター
2009/11/07 11:52
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃ*:;☆ 今から会社行ってきまw
アバター
2009/11/07 10:27
おつです^^
ちびうさくんお大事にね^^
アバター
2009/11/07 07:08
今日は音楽会本番!土曜の朝は特別眠い(・ω・` ) でも一様小学生最後の音楽会なんで頑張るねステプ✿
アバター
2009/11/06 17:18
|^・ω・)/ ハロー♪
・・・ってうさももっちの髪型が違うからびっくりした(゚m゚*)プッ
アバター
2009/11/06 13:54
ヾ(´c_,`*)コンニチワァ~★ 今日は少し暖かくて(´▽`) ホッ
アバター
2009/11/06 09:26
おはようございますw今日はいい天気なのでドライブ行ってきます(*´艸`)❤
アバター
2009/11/06 06:59
おはよぉー(o´∀`o)明日は音楽会当日!!頑張ります★って言っても楽器はリコーダー(笑)ステプ✿
アバター
2009/11/05 20:16
こんばんわ!きのこのこのこ♪イベント行きましたか~?^^
アバター
2009/11/05 17:25
夕飯前に(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ぽちっとな~w
アバター
2009/11/05 12:38
ヾ(´c_,`*)コンニチワァ~★ 寒くて外に出たくない(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
アバター
2009/11/05 09:37
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
アバター
2009/11/05 07:00
罰ゲームにより名前がメイドになってしまった・・。まぁ気にせづ(きにするケド)すてぷお届け(。→∀←。
アバター
2009/11/04 20:58
あろは~^^

アバの髪型変わってるやん・・(*ノωノ)キャッ♪
 
アバター
2009/11/04 17:37
メイド服かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 誘惑に負けて課金しちゃいましたステプ✿
アバター
2009/11/04 15:41
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
アバター
2009/11/04 09:48
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今日も寒いですぅ(((=_=)))ブルブル
アバター
2009/11/04 07:18
おはようございま~す♪
アバター
2009/11/03 22:16
こんっばんは( *´艸`)♪寒すぎてお布団から出れませんww
アバター
2009/11/03 20:24
今晩は~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ・・・今夜は寒いです!コタツムリ参上~☆
アバター
2009/11/03 15:44
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
晴れてるのにめっちゃ寒い・・・
水、木曜日はお休みするね~ww
アバター
2009/11/03 08:11
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†おはよステプ†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2009/11/03 04:53
そっか、大変だったね
退院したとはいえ、まだまだ目が離せない時だし
うさも身体休めるのには時間かかるだろうから
無理せずにゆっくり休むんだぞぉ><
また、元気なセレブうさの登場を待ってるよ~ww
アバター
2009/11/03 02:21
風邪気味だったので寝てたら、こんな時間に起きちゃいました('ェ';)ヒヤリ。どしよ・・
アバター
2009/11/03 02:12
ε゜)))彡>゜lll)))彡∈`〇´∋魚でステプお届け(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/11/03 02:04
お疲れ様です。
でも、無事退院できてよかったですね^^
あまり無理をしないでね。
お帰りをお待ちしていまーす^^
アバター
2009/11/02 20:28
ありゃりゃ、ちびうさ君そんなことになってたんすか><
とりあえずは、退院できてよかったです。。

うささんもゆっくり休んでね^^
お大事にね~!
アバター
2009/11/02 16:41
うさももっち、(o`Θ´)ノ オイッス!!
また一段と寒くなったので、風邪引かないでね~。
今週もよろしくww
アバター
2009/11/02 13:16
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~今週もよろしゅぅ♪
アバター
2009/11/02 12:06
こんにちゎ。
少しの間、ゆっくりして下さいね^^。
ちびうさくん、退院できてよかったです。
お大事にね^^
アバター
2009/11/02 07:22
│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…
ちびうさくん退院おめでとう
お大事に☆
アバター
2009/11/01 21:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪まったりステプ回り中~w11月もよろしくお願いします! ( ・∀・)ノ
アバター
2009/11/01 21:04
まずは体調を万全に!
お大事に。
アバター
2009/11/01 15:58
うさももっち、まいど(*゚▽゚)/
今日も遊びにきたぞ~いw

↓ うさももっちのかわりに帰蝶ちゃんを殴っていいかな??( ´艸`)ムププ
アバター
2009/11/01 15:27
うさ、看病おつかれさんでした。
我が家の三番目も小さい頃に入院したことがありまして、
その時は私が付き添いしました。
大変さはよく分かります。

まあ~羽をゆっくり休めてから帰っておいで(*^_^*)

今日もぼけなしやけど。
ぼちぼちやりよ(^_-)-☆
アバター
2009/11/01 12:58
あれま~・・入院してたのねぇ。。入院はタイヘンだけど
自宅療養して心配するよりも いっその事入院して
24時間体制で面倒見てもらうほうのが 親としちゃ安心だからね~。。
んでもまぁ 退院できてよかったねぇ^^

ワタシももうすぐ21になるので それまでには遊びに来てくだされw
(*/∀\*)イヤン グーで殴るのは勘弁してちょw
アバター
2009/11/01 11:27
おはよぅ(ゝ_ξ) ゴシゴシ。寝すぎで頭がまだ(*'Ι')ボーっとする・・仕事せな、ならんのにw
アバター
2009/11/01 09:23
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォステプゥゥ☆゚・:*☆
アバター
2009/10/31 23:27
ハッピーハロウィン♪
なんと入院、大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ
一日も早く気力体力が戻ることをお祈りします~。念パワーでも送っておこう念念念(ぇー
アバター
2009/10/31 23:22
じっくりと療養なさってくださいね。
アバター
2009/10/31 22:28
む~~~っちゃおひさやぁぁ~んε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
入院やったんかぁ、それは大変だやったね。
ちょいの間ゆっくり体休めてちょw
足跡は存分に残していくぞぃヽ( ・∀・)ノ┌θ●ペタッ
アバター
2009/10/31 21:45
なかなか忙しくて、最近急ぎINしか出来なくて・・・最近どうしてるのかな?って気になってたとこでした(・・?

たいへんだったんだね~ゆっくり休んでください(*^^)v
子供の病気は、変わりたくても見てるしかなくて・・・心配で心配でたまらないものだもんね。

今、こちらはインフルが大流行で「休校」「学級閉鎖」とこの3週間慌ただしくしています。

アバター
2009/10/31 20:20
お大事に~~!(ノω・、) ウゥ・・・子供の入院はつらいね!
変われるもんならって、思いますもん!

今はお子様優先で、うさももさんも無理しないでね!
アバター
2009/10/31 20:19
入院?!
それはまた大変やったねぇ。
そりゃ疲れるよ・・・
ゆっくり休んで、また元気いっぱいで戻ってきてくだされww
うさももっちの帰りを待っちょりますヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.