Nicotto Town


日常・非日常・空想


昨晩はありがとうございました(*´ェ`*)


お部屋提供者様、イベント参加者様

皆様お疲れ様でした.゚+.(´∀`*).+゚.


イベント開始前に ルート外のお部屋を見に行ってきたのですが
素晴らしい部屋が多かったので、

急きょ

10分移動→5分移動

という 忙しいスケジュールになりましたwww
ついていけなかった方々には申し訳ないです><

イベントコース外だった方々の写真は 前もって撮りに行ったのですが、
イベントルートの方々のお部屋は 撮り逃した率が高いかもですねwwww

お部屋提供者様の家を全宅 皆で回れたのですが、
伝言版書き忘れや、荒らしそびれがあるかもですが
ご了承下さいwww

もの凄い バタバタしてたwwww


途中で摩擦部の皆様と遭遇出来た事も感動wwww
まさか、待ち伏せされてるとはwwww

ものすごいゴシゴシしてもらったぉヽ(●´w`○)ノ ❤


あわただしく 楽しいハロウィンでしたwwww


一時間移動もキツイけど、
5分移動もキツイねwwww


お疲れ様でした・:*:・(ノ∀`●)・:*:・満足❤

アバター
2009/11/05 18:46
ネコ衛門さん>>
こちらこそ、提供ありがとですぉww
こたつでヌクヌクでしたww
アバター
2009/11/03 21:06
みなさんで来てくれて
ありがとうでしたー\(^o^)/
アバター
2009/11/03 14:47
ロージーたん>>(続き
摩擦部の皆様にも 感謝ですぉ(*´ェ`*)
またコラボ出来たらいいですねww


kikuさん>>
楽しかったですねww
放送は3時半位まで やってたかもですww
次の日用事あるので12時就寝とか思ってたけど やっぱり楽しくて起きてしまってたww


茶たぬぅ>>
ちっ・・・w
不二子はめっきりだぉー(・д・`*)
残念宅に行ったから??w
鮭が出ないぉー(ノД`)・゜・。


ゆうにゃさん>>
いや、はぐれた方も多いのでww
もの凄い ゴタゴタしてたかもですwww
次回は もちょいどーにかせねばwww


スーちゃん>>
皆、ものすごい頑張ってたからねwwww
ちゃんと時間通りに なんだかんだで移動出来てたのがすごいww
皆も 自分を苦しめるのが 好きなのかしら?w
アバター
2009/11/03 14:42
黒猫さん>>
バタバタしてましたが 楽しんでいただけたならば なによりですww
不二子は物凄い楽しかったwwww


マロたん>>
次は 鬼ごっこかなぁー?
本当は 運動会やりたかったけど、
疲れてて すぐに文章書く気力がwww


凛たん>>
だねぇーww
5分は無いねwwww
1時間もきつかったけどwww
また お部屋訪問イベントやりたいかもですww


翔太さん>>
本当 グダグダバタバタ放送だったwww
半熟ゆで卵出来たかな??w
今回はコンビニロムが無かったので心配です><←w


ジュンたん>>
ものすごいキノコでビックリしたwww
皆と系統が違うお部屋だったので 楽しめましたぉw
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


fuwatさん>>
嵐のように 突然訪問して ぐぁっと去る形だったので
遭遇してたら遭遇してたで なんだかこっちも申し訳なくなるかもですwww
お部屋提供ありがとうございました(*´ェ`*)♪


タケさん>>
お邪魔しましたぉー:*:・(ノ∀`●)・:*:・
お部屋提供ありがとですぉ♪


とらっきょ>>
5分は 無いねwww
でも、色んなお部屋を訪問するのは 楽しいね♪
またやりたいなぁーww


Dさん>>
いや、Dさんは すごい頑張ってたと思うぉwww
お部屋移動+荒らし+お着替えww
不二子はお着替え 諦めたもんww
お疲れ様ですww


すいさん>>
こちらこそありがとうございました♪
素敵なお部屋で感動ww
すいさんの お部屋見て、 色んな方にも見てもらいたいって思って
急きょ5分移動になった ってのもありますww


きなこさん>>
遭難者続出しちゃいましたねwww
申し訳ないですwww
次回は もちょい 考えなきゃだww


PEACHさん>>
沢山の方に参加いただいたので 不二子もすごい楽しかったですww
頑張ってよかったぉーww


ロージーたん>>
やっぱり、物凄い マッハ移動でしたよねwww
疲れたぉー><ww 楽しかったけどw
摩擦部に遭遇した時は テンパったwww
『すみやかに次の場所に移動してください~』
って 誘導してるロージーたんにウケタ
アバター
2009/11/03 10:56
お疲れ様でございました!
五分移動は目が回るくらい忙しく、途中疲れてお茶したりしていると部屋にぽつんと取り残されていたりして苦笑w
でもおおいに楽しかったです❤
皆さまと直接お話しもでき、感激でした。
企画、実行と不二子さんに頼ってばかりで申し訳ないですがこれからもついて行かせて下さいまし。
アバター
2009/11/02 12:39
5分移動?!
_| ̄|○))オツカレサマデスwww

結局、合流できずに・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!
アバター
2009/11/02 11:50
遅ればせながらお疲れさまでした。
残念な拙宅に皆さんがいらっしゃった効果なのか、
ガチャ運向上しましたw

また来てくださいwwww

楽しかったですお^^
アバター
2009/11/02 07:11
楽しい一日でした。また参加させてください。
アバター
2009/11/02 07:01
オツっしたーーー! 
なんかえらいマッハで移動してんな?と思ったら、5分移動になってたのかWWW
うちらも社員の希望宅とかまわってたから、ギョレンルートはホント数軒しかまわってないんだけども
途中合流で来て楽しかったです♪
あのときがあの日一番の混乱状態だったかもWWWW
またぜひコラボしましょうごし♥
アバター
2009/11/02 01:00
楽しイベントをありがとぅございました✭^^
アバター
2009/11/01 20:36
たくさん伝言いただき^^ありがとうございました♪
途中ではぐれちゃったけど楽しかったです!
アバター
2009/11/01 19:46
ありがとうございました♪
アバター
2009/11/01 19:28
お疲れ様でした (^^)
さすがに5分はきつかったですね~

荒らすの忘れちゃったり・・・
何度かはぐれて遭難してしまいましたが・・・
面白かったです
また参加させてくださいね♪
アバター
2009/11/01 18:53
お疲れ様でしたー。楽しかったですねぇ。
お部屋って個性があって面白いです。またお部屋めぐりしたいわ。
10分あるとお着替えも余裕な感じね。

企画ありがとうございました♥
アバター
2009/11/01 18:40
もしかして、お部屋に遊びに来て下さったのかな?
どうもですー。
アバター
2009/11/01 16:28
昨晩は沢山の方にご訪問頂いたようですが
 まだ帰宅しておらず おもてなしもろくに出来ず<(_ _*)>

 お疲れさまでした(。ё‿ё。)
アバター
2009/11/01 16:13
皆様~、訪問ありがとね~んw
俺の家、ボーリング場からきのこの山にしちまって、さーせん><
また、来てね~♫
アバター
2009/11/01 13:50
昨日はグダグダ放送&ドタバタ放送だったw

最後まで居れなくてすみませんでした
アバター
2009/11/01 13:01
楽しかったよwww(*´ω`*)

途中迷子だったけどwww

今度は15分移動くらいで...ww

不二子ちゃんお疲れ様ですぅ~(*´ω`*)❤
アバター
2009/11/01 12:44
いや~www
着替えながらの5分移動はきついね|ω・`)プププッ♪

スカのチャットとボイチャとニコチャット追いつかない・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

でも、楽しかったでし(つω`*)テヘ
お部屋も勉強になったしwww

今度のイベはいよいよ鬼ごっこかな?

お疲れ様でした~~~❤


アバター
2009/11/01 10:22
ありがとさんでした^^
楽しかったーーーww
途中で失礼しちゃったけどww
お疲れ様。 
でわまた~~
   解散!!

今月もよろしくにゃ~~~w



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.