Nicotto Town


ののんこにっき


朝から

なんだか早起きしてしまいました。
そういえば、ここんとこ朝起きて(←しかも早起き)夜ちゃんと寝るっていうのが
習慣になっていたような気がします。

時間つぶして、プリキュアでも見ようと思ったら
今日は駅伝~~??がっかり。
あ、プリキュアは私のマブダチwとの話題のためなので、
本気で見てるわけじゃないですよ~(やや本気でもあるけど)。
しかたないからドラゴンボール改見ました。
ギニュー特選隊(字がよくわかんないけどこんなん?)のあたりで、
えーっと、これを昔見てた時自分は何歳だったんだっけ?
みたいな気持ちになりました。

そのあとのワンピースは見ず。
個人的にはあまりこの漫画にはひかれないんですよね~。
面白いと思うんですが。

夕方はハガレンですが、仕事だからまた後日見よう。

ここまで書いておいてなんですが、すべてにおいて漫画の方が好きです(笑)
ドラゴンボールも、ハガレンも、
コナン君も、ゴルゴ13も(←まだやってんのかな?)。

アバター
2009/11/02 08:41
minamiさんへ

ドラゴンボール楽しいですよね。
今こうして時が流れても、子供たちに受け入れられる作品なんだなぁって。
今の子たちはどう思うのかな??思いはそう変化がないのかな??
そして、今読んでも面白い感じで元気が出ますねーー。
アバター
2009/11/02 08:36
みみこさんへ

もう声優さん変わったんだ?
神谷さんの後は誰でも「うーん」って言われそう。。。
コナン君、結構読んでないとこたまったんじゃない?
いずれお貸しいたしますですよ(^^)


マブダチもがっかりだよねーー。
また来週だ☆

アバター
2009/11/02 08:33
たけちろさんへ

漫画とアニメと両方やってる作品って何かなぁ?って
考えててゴルゴ13登場w
なかなか読みごたえがあって、全部は読み切れてないですけどねぇー。
不純な動機で読んでたたけちろさん、かっこいいですww
アバター
2009/11/02 08:29
マルマルさんへ

そうですね!いつまでも夜更かししてると、なんかだるさが抜けないですよねー。
早起きは三文の得、とは昔の人はいいこと言ってます(三文かよってのはナシw)
子供たちもアニメにつられてちゃんと早起きできてるなんて、
もしかしてそうだったりしてww
アバター
2009/11/01 22:35
トラゴンボールは僕も大好きです。
あの漫画からは沢山の勇気をもらいました。(^^)
アバター
2009/11/01 22:07
久しぶりに昨日コナン君みたよ・・・。
でもね小五郎おじさんの声が・・・。
ちょっとまだ馴染まないな~。若い感じがする。

やっぱりまた漫画読みたいな~。

マブダチ(笑)もがっかりしてたよ!!早起きしたのに~~~ってね(笑)
アバター
2009/11/01 21:16
ゴルゴ13!?
なんか1つだけジャンルが違うような~

マンガ本だと必ずラブシーンが乗っているので
昔読んでいました~
ラブシーン目的!?
アバター
2009/11/01 16:37
迷信では無く、早寝・早起きはやっぱり体にとってもイイと私も思います。

日曜日の朝に各局がアニメを放送する目的は、ここにも有ったりして・・・(⌒~⌒ι)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.