Nicotto Town


ののんこにっき


休憩の時は

仕事の忙しさには波があるので、
休憩取れなかったり、寝てしまいそうなほどゆっくり休めたりさまざまです。

「患者さん少ないからたくさん休めるかも。
DSなんて持って行っちゃおう~~」とかダメっぷりを発揮すると、
満床だったり入院が立て続けだったりで泣きを見ますw
神様は見てるんですよ、きっと。

だから、休憩中はお茶を飲みながらテレビを見てるしかないんです。
超つまんない。食べてばっかじゃ太るよ!

ゆうべ、嵐の実験するみたいな番組見てて、
ちょうど「秋に満開の桜を咲かせることができるか」みたいなところで。
あー、ここまで見てしまったら結果が気になる!
みみこさんへメールしたら「野球見てる」って言われちゃうし。
(最終的には見てくれてました。付き合ってくれてありがとう)

あと、散々番宣で見た実験の結果も気になる。
録画するほどじゃなかったんだけど・・・うーむw

ドラマとかも、家じゃそんな見ないけど続きが気になるから
「休憩に入ったらこの続きを見ておいて」
ってやりとりをよくします(笑)

たいていはぶつ切れ、忙しくなって続きが見れないパターンなんですけど(^^;

・・・世間で言われるほど激務ではなさそうですよねww

アバター
2009/11/03 18:21
minamiさんへ

大変ながらも、さやかな楽しみを見つけて
励んでいます(^^;
妙に前向きなのは、職業柄なんだと思ってますw
アバター
2009/11/02 23:06
大変なお仕事ですね~。
お疲れ様です。
アバター
2009/11/02 20:42
たけちろさんへ

たけちろさんも見ましたかーー?
大した内容じゃなくても、続きが気になるなんてテレビの思う壺です。
・・・たとえば昼ドラとかもそんな感じ。
超興味ないんですけどねww
アバター
2009/11/02 20:40
パプリカさんへ

おぉ~、その3Dめがねのやつも気になってたんですよぉ~~!
やっぱり録画してちゃんと見るべきだったかな(^^;
なんだかんだ見たがってたんじゃん、私。。。って感じですw
アバター
2009/11/02 18:34
嵐の実験見たよ~
少ししか見なかったけど、ちょうど桜やっていた!
少し見ちゃうと結果が気になっちゃんだよね~

たいして気にするような内容じゃないんだけど。
アバター
2009/11/02 09:59
お疲れ様です~(^.^)
昨日 わたしも嵐の実験するテレビちょこちょこと見ました!
3Dめがねをかけると 嵐が飛び出すってのを しっかり子供たちと
3Dめがねをかけて見ましたよ~^^!
嵐が手を伸ばすと部屋に手が入ってきてるようにみえて楽しかったです(^^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.