Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


今年も・・・

今年もあと少しで終わりじゃ!
仕事に遊びにバタバタしてるうちに
早いものじゃ!
そろそろ来年の目標を立てなければ
皆の衆は目標とかたてた?

アバター
2009/01/01 19:22
殿!
全然訪問とかできなかったですfが
ちょくちょく訪問させていただきました
今年の目標は
ダイエット&シェイプアップして
もっとセクスィーな体形にする事です~
アバター
2008/12/31 13:40
殿。拙者まずは三箇日の目標はたて申したでガンス
餅は一日2個まで!!

こぅしてニコ世界で殿や皆にお会いできました
鼠先輩2008の凄さと感謝の敬礼<(`▽´)ゞをしつつ
牛丼2009でもまたヨロシクお願い申し上げます✿✿✿

どぅぞ御身体に気を付けて良い年をお迎え下さいね☆彡
アバター
2008/12/31 11:59
今年は色々とお世話になりました。
殿に出会えた事は、思いおこせば、私にとって楽しい日々でした。
しかし、チームを去る事になってしまい申し訳なく思っていますが、
これからチーム殿の発展を影ながら、見守っていきたいと思っています。
お仕事も大変でしょうが、がんばってくださいね。
有り難うございました・・・・殿にとって来年もいい年でありますように願います┏○ペコ
アバター
2008/12/31 11:39
30日まで、仕事でした(汗)
ま、仕事があるだけでも。
感謝する時代?なので…φ(.. ) メモメモ
今年、出会えたチーム「殿」の発展を!w

目標に関しては、メディアでは、大変な時になりそうですが、
ニコッと笑顔で、乗り切る。。。くらいなんもんんでしょうか?w

最後になりましたが、殿!よいお年をお迎えくだされ!(0^ー^0)
アバター
2008/12/31 11:19
自分らしく、自分に正直に・・・
マイペースで行きたい。

けど・・・
簡単そうだけど、会社という組織の中だと意外と難しくないですか?
アバター
2008/12/31 10:02
のんびりいこ~と思ってます(笑)

殿、2008年お世話になりました!
2009年も頑張って警護しますねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.