Nicotto Town



よつご(*^_^*)

画像

夕べ遅くにタウンに行ったら
お友達が森のドワーフさんのお洋服を着ていたので
りりもお揃いに着替えました♪

そしたら、別のお友達も次々に着替えることになって・・・
でもパラレルなのでなかなか会えず(>_<)
急遽、お家へ集合!
みんな、りりのお家へ遊びにきてくれました♪

よつごで記念撮影(*^^)v

それから、お友達のお家を転々として写真撮りました♪
   ↑
人のお家では写真撮れないのですね^_^;
初めて知りました^_^;

ちょっと夜更かしになっちゃったけど楽しかったです(*^_^*)

アバター
2009/11/06 19:16
>サエさん

楽しい思い出が少しずつ増えてきて
アルバムが足りなくなりそうです^_^;

お揃い服での集合写真が最近のやみつきになってます(笑)
アバター
2009/11/06 18:40
良いですね(^-^)お友達との思い出に写真があると話ネタになって盛り上がりますよ。
色々体験して私にも教えて下さい❤
アバター
2009/11/04 08:15
>まっくすさん

ありがとう(*^_^*)

お揃い服で並ぶとよけい可愛くなる気がします♪

はまりそう^m^
アバター
2009/11/04 02:34
可愛いね~^^
アバター
2009/11/04 00:28
>はてちゃんさん

うんうん・・・楽しいですよね(*^_^*)
タウンはパラレルだから約束してても
うまく会うのは難しいよね(>_<)
お部屋は迷子にならないもんね~
でも訪問しても留守とかすれ違いとか・・・
はてちゃんさんにもなかなか会えないです(T_T)
アバター
2009/11/03 23:07
皆でお揃いの服で集まると楽しいよね^^
確かにタウンだとなかなか会えないよね><
お部屋で集まるのが確実だよね♪
楽しい時間を過ごせて良かったね^^
アバター
2009/11/03 14:54
>スカイさん

いえいえ~ダブってたものだから気にしないでね!
こちらこそ楽しかったです(*^_^*)
またよろしくね♪

そうそう・・・今日ひとりで飛ぶ練習しました!
たまにしか成功しないけどできたよ(*^^)v
アバター
2009/11/03 12:34
りりさん、プレゼントありがとうございます。
自分で出したのはすぐ売ってしまいますが、お友達の皆に頂いた物は大切にしてます~。
単純馬鹿だから、嬉しくてすぐ着けちゃいますね~。
昨夜は、遅くまでお疲れ様でしたぁ~。また、遊んで下さいね~。
アバター
2009/11/03 10:36
>きららんちゃん

ゆうべはニコはお留守だったんだね~
二日酔い大丈夫?

楽しかったから今度また
きららんちゃんも一緒に遊ぼうね(*^_^*)
アバター
2009/11/03 10:35
>はるるるちゃん

楽しかったよ~♪
ぜひぜひ混ざって~♪

りりは頂いたんだけど・・・
また違うお洋服でもできるよね~
みんなで大勢集まるともっと賑やかで楽しいだろうね(*^_^*)
アバター
2009/11/03 10:32
>ayuちゃん

めちゃ楽しかったです(*^_^*)
スカイさんが来れなくて焦ったけど・・・

今度もまたやりたいね~
何がいいかな?
楽しみにしてるね♪
アバター
2009/11/03 10:30
>かよさん

楽しい夜でした(*^_^*)
ほんと撮影押したらできなかって
ayuちゃんが「家にも来て~」と言ったわけがわかりました^_^;

あちこち動き回ったからぐっすりだったのですね(*^_^*)
よかったです♪いつもありがとうございます♪

アバター
2009/11/03 10:01
楽しそう!!
行きたかったぁ。
昨日はのんべぇの友だちにつき合わされて飲んでました><
お陰で二日酔いです。
頭いたーい。
アバター
2009/11/03 09:35
楽しそうだね~^^
今度混ぜて~~と言いたいけど
森のドワーフ持ってないや!
アバター
2009/11/03 09:33
Good Morning!!
とっても楽しゅうございました(。∂∂。)

また、、おそろ会やりたいね~(笑)
うん、、

なんにしようかねえ(笑)
アバター
2009/11/03 09:16
私もよそのお宅では写真を撮れないことを初めて知りました
昨日は楽しかったね

あれから少しコメント書いたりしていたら
うしみつどき を過ぎてしまいました

でも金縛りにあわずぐっすり眠れたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.