Nicotto Town


ののんこにっき


あと残すは・・・

ゆうべ、ガチャガチャで
甘栗と柿ゲットできました~~!
あとは、きのこてーしゃつです!
でも、模様自体は微妙だなぁ・・・w
今回、ドリーム券率高い気がする!!
20コインでぶうぶう言うのもなんですけどねーー。
もう満足☆








11月に入ってから急に冷えますよねぇ~。
こういう日は・・・アレやコレや忙しくなる前兆です。
血管がね、きゅっとなりやすいので要注意ですよー!
たいてい寒くなって数日後にみなさん具合悪くされますね(ののんこ調べ)。
「あれ?」と思ったところから「うぅぅ」となるまでには
ちょっと時間がかかるみたいです。
「あれ?」って思った時に外来受診をーー!

アバター
2009/11/03 22:22
わだっちさんへ

季節の変わり目は色々。。。
体調も、心も具合悪くされる方が多いかも(ののんこ調べ)
若いと油断しちゃからなおさら気をつけないとですねぇ。
アバター
2009/11/03 22:20
マルマルさんへ

その「キュー」が限界に達した時・・・(^^;なんちて。
しもやけしんどいですねぇ。
今年ももうそんな季節。。。
アバター
2009/11/03 22:19
まぐさんへ

若い世代こそ健康に注意しないとですよね!
あ、さっきはタウンでお会いできてびっくりでしたー。
アバター
2009/11/03 21:50
季節の変わり目は本当に体調悪くする人が多いですね。
自分も含め気をつけたいと思います。
アバター
2009/11/03 21:19
血管・・・キューってなってますよぉq(T▽Tq)
私は手足が長いせいか、末端まで血が流れないのか、毎年冬には
しもやけに悩まされます(-ω-;)
カユいんだよね~~~
アバター
2009/11/03 19:30
アドバイスありがとうございます。
気をつけます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.