Nicotto Town


不思議ちゃん


赤い せせらぎの サンダル

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1770
獲得コイン
49
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
482
今回の称号
赤い せせらぎの サンダル
2連鎖
52
3連鎖
7
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/11/03 21:31

 先ほど、クローリアンで129コインにして、そのあとビー玉落しで19コインで換金して合計148コインにしてから、臨みました。19コインの時の称号は「赤い 流星の 台風」(^o^)意味不明です。

 15ステージまで粘ったのですが、まだ虹玉の使い方がよく分からず、自爆してしまいました。
 それでも一気に49コインは、他では稼げないです(さきはなの得意な方は稼げるのかも)
 何も考えずに運を天にまかせての直線撃ちですので、さすがに3連鎖はめったに来ません。特に10ステージ以降はまず期待できませんね。
 なので後はひたすら時間をかけて粘ってました。
 虹玉の使い方がもう少し分かれば、もう少し粘れそうです(^o^)

 148+49=197コイン♪♪♪

 カボチャに使っちゃったのでまた稼がなきゃ~❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.