Nicotto Town


不思議ちゃん


久しぶりに大富豪(^o^)

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
24
2009/11/03 22:53

久しぶりに大富豪(^o^)

3ゲーム目に革命をくらい、大貧民に先に上がられるのはやむを得ませんでした。

何だか、疲れるな~~と思って、3ゲームで終了。しかし24コインというのは結構効率いいのかもしれません。9コイン投資なので、差し引き+15コイン。

今は、クローリアンの方が疲れないけれど。

アバター
2009/11/05 00:32
Akira[♣]さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうなんですよね~~。疲れる理由の一つがそれですね。ついムキになっちゃいますから~~~(^▽^;)
アバター
2009/11/04 04:56
ニコっとルールの大富豪は革命起こり過ぎですよね ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.