Nicotto Town


ののんこにっき


きのこ山

今日ニコタのメンテが終わったら、
ニコット山ができてました。
切り株を探ると。。。。。。。1コインww

エノキと化石が見つかりました。
10回できるけど、スペースがちいせぇ~~(笑)
まぁ、海岸は広かったけど掘るところは、、ね。
冬はスケートができるのかなぁ?

まぁ、我ながらダメ人間だと思うわ。
ネット、ゲーム、漫画好きの超インドア派だからねー。

これからお出かけですが、若干面倒くさいなぁって思ってますw
ニコタ仲間(←勝手に仲間呼ばわり)のブログ読む方が楽しいかもだよ。
・・・いかんいかん、出かける準備しなくちゃ。

アバター
2009/11/05 20:54
わだっちさんへ

もうちっと広いといいんだろうけど、
あれがニコタ的に限界だったりするんでしょうか??
敢えてせまくして、少ない切り株をみんなで共有しよう、とか??
私もいろんな人の窓開いちゃいました(^^;
アバター
2009/11/05 20:52
まぐさんへ

仕事しててこれだけログインしてるんだから、
そうでなかったら・・・ブルブル。
結構大人も楽しめるもんなんですね~って思ってます☆
アバター
2009/11/05 20:51
パプリカさんへ

しかも、人もたくさんいるからワケがわからない感じになっちゃいました。
これから拡張。。。ないね(^^;
スケートは広いといいですよねーー♪
アバター
2009/11/04 22:44
確かにスペースが狭いですね。
初日で大賑わいだったので、しょっちゅう人の窓を開いてしまいましたw
アバター
2009/11/04 22:33
たしかに、自分も、ニコタはじめてから、パソコンを使う時間が増えてる。
仕事なかったら、もうすこし若かったら、引きこもりになってたかも。
アバター
2009/11/04 18:44
私もスペースの小ささにはビックリした!!
同じとこ探ったりして…
スケートも狭いのかしら~ぶつかって転んじゃうよ~(>_<)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.