Nicotto Town



今日も荒稼ぎ

7ならべ で遊びました。

1位
32
2位
8
3位
0
4位
1
獲得コイン
336
2009/11/04 23:40

22時過ぎからず~っと7並べ

だって、コインが足りないんだモン(ToT)

で、この結果さwww

アバター
2009/11/05 23:57
今日は…

キノコ狩りで212コイン(だったかな?)
  ↓
釣りで散財
  ↓
7ならべで+200コインぐらい

3,500コイン溜まったら妖精服を買って
またゼロからの再出発なのですwww
アバター
2009/11/05 23:50
超貧乏になるのか、コイン貯めするのかはっきりしてくれませんかねぇ!?
イカンわぁ~、中途半端なお貧乏は・・・・!? (*^。^*) ~☆
アバター
2009/11/05 12:53
サークルの人が1000コイン掘り当ててました!
ボクも真似してキノコ狩りに行って…23コイン。

ダメじゃん…orz
アバター
2009/11/05 12:42
きのこ狩りで1000コイン出た方いるよぉ\(◎o◎)/!
一角千金 宝のお山見たいです(= '艸')ムププ
アバター
2009/11/05 12:23
今必死でコイン稼ぎに入っておりますw
でも髪型セットなのはイタダケナイですよねぇ(-。-#
アバター
2009/11/05 00:59
レアゲットおめでとうございます^^
私はまだ釣れないよぉ~(T_T)
きのこ妖精買ったら、貧乏になっちゃいました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.