Nicotto Town


アニーニャ


こんなに・・・


今日は9枚


夢券!!


悲しいお知らせです。

アバター
2009/11/06 07:30
9枚はひどいね~(T_T)
ガチャ回す見切り時が必要かもね!
今日は・・・出ませんように!

ふぁいとーーー!(^O^)/
アバター
2009/11/05 22:48
ちゃこ猫ミカさん

10枚ですか~それは悲しいーーー><
キノコ狩も・・ドボン!!です。
アバター
2009/11/05 22:47
ayaさん

もう夢券とダブりしか出無いけどね^^
10枚はショボーン。。。だね><
アバター
2009/11/05 22:45
しょちゃん

読みに行かなきゃ!!
アバター
2009/11/05 22:44
おっさん

淡~い期待!!
当たりますように^^
アバター
2009/11/05 22:25
ひど~い!私は10枚だったことありますよ。

そうそう、今日のキノコ狩り10回ともコインだった><
アバター
2009/11/05 22:25
ブログ広場では10枚全部券だった、なんて方もいますね(;´∀`)
せめて5枚くらいまでにしてほしい・・・
目玉も出なかったし・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚
アバター
2009/11/05 21:16
しょちゃんも悲しいお知らせブログをしました・・・。
アバター
2009/11/05 20:45
いやいや、その夢券がコインに化ける日が来ると、淡~い期待をしておきましょう^^

ま、気休めですが。。。w



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.