Nicotto Town


ののんこにっき


何買おうかな♪

Pコイン、結局また買っちゃいました。
自制できないダメなやつです。
「1回だけ買おうよ~」とか言ってたのに、こうなるww

何買おうかな、といいつつ
もう買うものは昼の間に決めてあります。
髪型も変えようと思ってます。
いいなぁ、この子はあっという間に短くなったり長くなったりで。

Cコインの限定の服もかわいいんだけど、高い(^^;
髪型固定じゃなければより良かったかな~。
でもかわゆい♪

ひととおり回ったらお買いものしてくる予定~~♪

アバター
2009/11/06 18:33
パプリカさんへ

ホントに、課金には気をつけないとですよ(^^;
でも、ほどほどならおしゃれができて楽しいですよー☆
パプリカさんの新衣装も楽しみです~~♪
アバター
2009/11/06 18:31
たけちろさんへ

超策略にはまってますよーー!!
Cコインの方も多少は入荷があればいいのにな。
たけちろさんも、どうですかぁぁぁ(^^)b
アバター
2009/11/05 23:10
こないだ広告からの登録をして もう少ししたらPコインが入る予定なんですが
ハマっちゃうのかな~!可愛いものいっぱいあるもんな~!ウレコワ~(うれしいけど怖い)!!
アバター
2009/11/05 21:46
Pコイン購入しちゃったのですね。
Pには可愛いものがあるのに、
Cは種類が変わらないですもんね~

完全にニコの策略だ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.