Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


淡い、淡い、恋でした。

注意!!!コードギアスの夢小説です。名前出てきませんが・・・


「ねえ、ルルーシュ・・・」


「なんだ」
ハラリ、本をめくりながら私の問いに答えるルルーシュ。

「ルルーシュはシャーリーのこと好きだよね?」

「あぁ、まあな」

「会長の事も?」

「あぁ」
本を読みながら答える。

「リヴァルも?」

「あぁ」
ハラリ、また本をめくる音

「スザクのことも・・・?」

「・・・・嫌いではない・・・」

言葉はかわったけど、まだ、こちらを向いてくれない。
酷い人だ。
私はこんなにもあなたが愛しいのに・・・・

もう、今のルルーシュはナナリー以外は・・・

「じゃぁ、ナナリーの事嫌い?」

「ナナリーは好きに決まっているだろうがぁぁああああ!!」

・・・やっぱり、ナナリーだけ・・・なんだね・・・

「なんだ?」

こちらを見てやっと、私の顔が真剣な事に気付いた。

「ねぇ、ルルーシュは・・・ナナリーが大切なんだよね」

「っぁあ。そうだ」

困惑していると分かったけれど、気にせず言葉を続ける

「私はルルーシュがナナリーを想っている気持ちにまけないぐらいに、
 ルルーシュのことを大切に想っているの・・・」
 そう、貴方がきえたら、わたしもきえたくなるくらいに・・・・・・

「それは・・・・・」

「別に愛の告白じゃないよ!
 思っていた事を言っただけ!!!」

「なんだ、そうだったのか・・・
 俺は・・・」

「告白されてるとでも、思った?
 ルルーシュってば、自意識かじょ~^^」
告白よりもオモイモノだよ・・・・・・

「うるさいっっ!!!!
 何でそんな事言い出したんだ!!」

「ただ、知ってて欲しかったの~」
 
         エンド
私が言った事で結末がかわればいいと、おもった。



かわらないんだろうけど・・・・


淡い、淡い、恋でした。



初めて小説書いたけど、ルルーシュ喋ってないorz
最後が悲しすぎて、小説かいてみた

 

アバター
2009/01/01 12:47
あけおめです!

コードギアスあんまり分かんないですけど、夢小説いいですよね♪

私も書いたりしてる人です!

よかったら仲良くしてください☆今年もよろしくです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.