Nicotto Town


ののんこにっき


お買いもの完了


協議の結果、しばらくこんな感じでいきますー。
いいなぁ、アバターは何着てもかわいくてw
髪型も結局変えちゃったー。
前の髪型にこの衣装はイマイチ、との評価をもらったので(^^;

モンブランもでっかくていいなぁ。
これ、すっごいおいしそうーー!

アバター
2009/11/07 11:36
みみこさんへ

みみさんち改装中??
うち、まだ和室だから。。。この子がいると違和感アリアリっすよ。
まぁ、前もだけどww
どんな部屋にしようかぁ??
アバター
2009/11/07 11:34
マルマルさんへ

ホントに、我ながら「萌えーーーー(><)」ですよ。
さすがメイド服ww
秋はおいしいものいっぱいだから楽しいぞー!
アバター
2009/11/07 11:33
パプリカさんへ

ありがとですーー♪
大盛りモンブラン、おなかいっぱいになっちゃいますよねーー。
ホントは全種類いきたいのですが、片手は柿でがまんですww
アバター
2009/11/07 11:31
まぐさんへ

かわゆいですか?ありがとです。
リアル・・・?かなりやばげな感じがするけど、
大丈夫かな??(°°;
試す機会がなくて残念(^^;;
アバター
2009/11/07 00:40
いい感じじゃなないですか♪
お部屋の方もカフェ使用に・・・。一緒にしましょう♪

アバター
2009/11/06 22:06
カワイイ―――――!萌え―――――!!!(= ̄▽ ̄=)

柿にモンブラン、秋のスイーツはいいですのぉ。≠( ̄-( ̄))))
アバター
2009/11/06 21:15
似合っててとても可愛いですよ^^!!
モンブラン食べ応えありそうですよね~!
モンブランに柿もって ののんこさん食いしん坊さんなんだから~(^。^)
アバター
2009/11/06 19:53
かわいいです。
ほんとうに着てみたら、案外、似合うかもしれませんよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.