Nicotto Town



むずかしい~

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
66
スコア
809
獲得メダル
809
獲得コイン
1
2009/11/06 23:28

今日はじめてだったんですけど

むずかしくって全然だめでした~T-T

アバター
2009/11/08 15:52
不思議くんさま

いえいえ、すいません。

そんなわけで、しつこくやった結果が3ステージなのですよ~^-^;;

早く、コイン稼げるようになりたいです!!
アバター
2009/11/08 15:50
コットンさま

ワタシも最初の最初は1ステージがやっとでした^-^;

しつこくやってやっと3ステージクリアできました^-^v
アバター
2009/11/08 11:41
初めてで3ステージまでクリアって、すごい才能です!!!
ボクは最初は1ステージがクリアできませんでした(時間が足りない) orz
今ではCコイン稼ぐ手段になっていますけれど(^o^)
アバター
2009/11/07 10:35
σ(・・。)  なんて、1ステージでしたよ~^^。

一回きりでその後、手は出せずにいます(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.