Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


松潤との恋

胸キュンな夢みた!!
バイト先が一緒で連絡先を教えてもらうって言う
シュチュエーション!!
親に阻まれ、もう1回電話するか!?
ってとこで目が覚めた!!
夢なんだから、両思いにさせろや!!ww

アバター
2009/11/08 15:10
ゆみさん>
松潤とか木村さんとか超夢を観るのに、
必ず片思いとか!!
いいな~、ゆみさんの夢!!ww
甘えたりした~い!!
それだけ気になってるって事なのかしら??ww
松潤は夢の中でも超かっこよかった^-^あはは!!
アバター
2009/11/08 14:59
私もよくましゃの夢をみます。
夢だからって分かるからその中で甘えてます。(*^m^*) ムフッ
このままでいさせて~って感じです。
今度は両思いの夢がみれると良いですね。
アバター
2009/11/08 14:54
心さん>
もうね、胸キュンした~!!ww
今日は若林さんが出て来たけど、
声が加藤さんだった!!ww
何か変なの~!!
最近、私の夢ちょっとおかしいねぇ…ww
アバター
2009/11/08 07:25
wwwwwwwww
もう1回見るんだよwww
今度こそ両思いになってね♥
アバター
2009/11/07 21:58
あーちゃん>
最近、アイドルの夢を頻繁に観るんだよね^-^
嵐ではダントツで松潤が好きなので、
折角なら両思いでラブラブがいいじゃない!!ww
アバター
2009/11/07 20:42
ヾ(--;)ぉぃぉぃ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.