Nicotto Town


日常・非日常・空想


倉庫整理です(*´ェ`*)


倉庫整理をしてます。

前ブログで募集していましたものの続きになります。
一覧の数と残量が一致しない場合もございます。

求めの品が 無い場合もございます。
前ブログにて、品物が無くなっている状態を見てから
応募して頂けると助かります。

その点をふまえたうえで
欲しい方がいましたら 遠慮なくどーぞ(*´ェ`*)☆
ガチャでダブってる品なので 
あんまりいい品はないかもですが、
新規で始めた方などの方々の手に回ればいいなぁーとw

でも、2点だぉ☆

黒ガチャのダブりも色々あるのですが、
今度の鬼ごっこの景品になりますので、
今回は含まれてません。
全身系や、レア希望の方がいましたら、
今度の鬼ごっこに参加してみてください(*´ェ`*)

品物は先着順とさせて頂きます。

友達は贈りましたらその場で解除しますので
ご了承ください。

商品のご希望の締め切りは本日の23時までとします。
家主寝るの早いのよぉー。


✿上半身✿
・きのこの長袖Tシャツ・・・2
・スイカTシャツ・・・3
・ナツT(ハイビスカス)・・・7 (男性物1あります)
・ナツT(祭り)・・・1
・ナツT(ヤシの実)・・・3
・パフスリーブスモークチュニック・・・3
・パンプキン長袖Tシャツ・・・1

・カラフルニットジャケット・・・5
・チロルラインカーデ・・・7


✿下半身✿
・スイートリボンタイト(ピンク)・・・2

・ラインイリジャージボトム・・・2 (男性用)

✿アクセサリー✿
・いが栗コサージュ・・・2
・ぶくぶく水中メガネ・・・5
・きんぎょサンバイザー・・・1
・タコさん帽子・・・2

・オーバルグラス・・・3
・レトロ丸メガネ・・・2
・蝶ネクタイ(パーティー)・・・2
・きんぎょのてぬぐい・・・1
・ファーショール・・・2
・ロングマフラー・・・2
・カジュアルウォッチ(ニコガチャ色)・・・2

・コサージュブレスレット・・・2
・ジェリーピーンズブレスレット・・・1
・スネークブレスレット・・・3
・スポーツリストバンド・・・2
・ターコイズシルバーブレス(緑)・・・2
・ターコイズシルバーブレス(青)・・・1
・どんぐりブレスレット・・・2
・レザーブレスレット・・・2
・パンプキンチェーン・・・2
・クリスタルピアス・・・9
・クレッセントピアス・・・3
・コサージュピアス・・・5
・ジュエルハートピアス・・・2
・蝶々ピアス・・・5
・てんとう虫ピアス・・・2
・ぶどうのイヤリング・・・4
・リングピアス(ニコガチャ)・・・4
・どんぐリング・・・1
・パンプキンリング・・・2
・ウォータボトルストラップ・・・1
・がーランドネックレス・・・4
・きんぎょネックレス・・・1
・ゴシッククロスネックレス・・・3
・ジュエルハートネックレス・・・1
・どくろのネックレス・・・1
・ドルフィンネックレス・・・6
・どんぐりネックレス・・・8

・がまぐちバック・・・1
・クラッカー・・・3
・パンプキントート・・・3
・日傘(モノトーン)・・・1
・レザーミニバック・・・2

・きんぎょのポイ・・・4
・ソフトクリーム・・・1
・パーティードリンク・・・1

・柄タイツC(黒)・・・5
・柄タイツD(水色)・・・4
・しましまタイツ・・・2
・シンプル靴下A・・・2
・トレッキングソックス・・・4

・ドット柄スリッパ・・・5
・ぱしゃぱしゃ足ひれ・・・2

✿メイク✿
・アップルペイント・・・8
うずまきほっぺ・・・1

✿背景✿
・アニバーサリーケーキ・・・1
・いちょうヒラヒラ・・・1
・うさぎのお月見・・・3
・お宝のどうくつ・・・2
・お祭り気分・・・1
・お祭りの灯り・・・2
・オータムチェック・・・3
・かいぞくせん・・・2
・風吹く夏・・・4
・カラフルサークル・・・1
・かんぱい・・・2
・キノコ×キノコ・・・4
・月面のおチキュウ見・・・1
・ゴースト×ゴースト・・・5
・ササノハ・・・5
・さざ波・・・1
・しあわせのくじら・・・6
・シンプルさんしゃいん・・・6
・シンプルまりん・・・3
・ダルメシアンパターン・・・2
・千鳥格子・・・1
・トリックオアトリート・・・2
・演奏会のステージ(夜)・・・2
・どんぐり×どんぐり・・・3
・夏の大三角形・・・3
・ハッピークローバー・・・1
・ハッピーチェリー・・・4
・ハナミズキ・・・2
・はるかぜ・・・1
・ヒョウ柄・・・5
・ビスケットたくさん・・・3
・ビックウェーブ・・・2
・フォレスト・・・2
・ふしぎな灯り・・・2
・フラワータンバリン・・・1
・フルーツ×フルーツ・・・1
・フルール・・・2

・ホワイトショコラ・・・6
・マリンボーダー・・・6
・もみじ×もみじ・・・6

アイテムのお渡しはすべてプレゼントになります。

先着順にお渡しします。

3品以上ののアイテムを書いた場合は無効となります。

他の方々が書いているものを見て
欲しいアイテムを書いて頂けると嬉しいです。


ここのブログも頑張ってお渡しいようとは思いますが
若干遅くなるかもです。

その点もご了承ください><

アバター
2009/12/22 21:50
分かりました。
コメント、ありがとうございます^^
アバター
2009/12/22 21:48
パンダさん>>
ダメですね><。
あったら 景品に足したかったのですが
売り切れてますので ご了承ください><。
アバター
2009/12/22 21:40
これって…もう駄目ですよね><;
(できたらパフスリーブスモークチュニックお願いします)
アバター
2009/11/14 00:01
さくらんぼさん>>
お渡しは終了しましたので ご了承ください。
現在お渡ししているのは 
お友達のみです。
アバター
2009/11/13 22:41
・ヒョウ柄
くださいっっ
アバター
2009/11/12 21:37
届きました~ヾ(○´∪`●)☆+。ο゚。+☆

ありがとうございます(●*>凵<p喜q)*
アバター
2009/11/12 20:46
ルルさん>>
隊長か たかやんあたりに 頼めば 喜んでもらえるかも?w
ガンバです☆ww
アバター
2009/11/12 20:34
届きましたーwありがとぉですww

えぇー。じゃぁ、バナナでいいぉw(殴蹴死w
アバター
2009/11/12 20:30
ルルさん>>
不二子の着ぐるみは 顔のつらが厚いので
はぎ取るのが 不可っぽいど(・д・`*)

すまんぉー(ノД`)・゜・。
アバター
2009/11/12 20:27
アップルペイントをもらえませんか??
おねがいします><w
あと、できれば不二子さんのきぐるみもくださ(タヒw
アバター
2009/11/12 20:12
ロージーたん>>
不二子も欲しいですww

ぴかねーさん>>
それも ちょっと着てみたいですww
アバター
2009/11/12 19:26
ハニワの着ぐるみ希望です♪
アバター
2009/11/10 21:44
全身タイツください。 おねがいします♥
アバター
2009/11/10 20:54
この前頼んだのは,なくなってしまったみたいなので
別のを頼みます(●≧з≦)
・パフスリーブスモークチュニック
・クリスタルピアス
(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2009/11/10 15:54
届きました♪3つとも送ってくださり、ありがとうございました(≧v≦)ノ
アバター
2009/11/10 09:02
ハナミズキとアップルペイントありがとうございました^^
アバター
2009/11/10 00:06
こんばんは^^可愛い背景♡
・はるかぜ 届きました!
お忙しい中ありがとうございました。
もう一つお願いしたアイテムは
前の方で無くなっちゃったのかなぁ
新参にも優しくプレゼントしてくれて感謝です!
アバター
2009/11/09 23:50
たぶん、ほぼ 渡し終わったと思われます。

現時点で 何も連絡が無い。
品物が届いていない。

という方がいましたら ご連絡お願いします><
アバター
2009/11/09 23:48
受け取りました!
ありがとうございます!
大切に使わせてもらいます^^
アバター
2009/11/09 23:35
届きました^^
追加でいただいて申し訳ありません。
大切にいたします。
アバター
2009/11/09 22:57
届きました!
ありがとうございます!

嬉しいです!
アバター
2009/11/09 22:05
ありがとうございます!
大切に使わせてもらいます^^
アバター
2009/11/09 21:56
タイツ届きました。
ありがとうございます。
大切にさせて頂きます。
アバター
2009/11/09 21:53
背景届きました!
有り難うございますm(__)m
大切に使わせていただきます(・∀・)b
アバター
2009/11/09 18:27
お知らせしていただきありがとうございます!
では…送るのに大変かと思いますが…がんばってください^^
アバター
2009/11/09 12:17
届きました!
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪
アバター
2009/11/09 05:32
おはようございます。
確認が遅くなり申し訳ありません。
フルールまたはクリスタルピアスをお譲りいただけましたら幸いです。
アバター
2009/11/08 23:15
プレゼント届きました^^
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます(♥◠‿◠♥)
アバター
2009/11/08 23:04
お渡しの受け付けは ここまでとさせていただきます。

もちろん、これ以前に申請だして、
アイテムがありません(´;ω;`)ウッ…
のお返事をお送りした方のみの申請はOKです(*´ェ`*)

そして、まだ贈りきれていない方もいます。

お渡しは 明日になってしまうかもですが、
これ以前に書き込みして まだ手元に来ていない方がいましたら
それも書き込んで頂いて大丈夫です。

前ブログの方は全部お返事出来た つもりです。

ユニさん以降の方には ちらほらお渡ししていますが、
まだ贈りきれていない方がほとんどだと思います。

こちらからの友達申請を許可して頂けると助かります。

遅くなって申し訳ありませんが
もう しばしお待ちください><
アバター
2009/11/08 23:02
2点までだったんですね!
すみませんでした!
パフスリーブスモークチュニックとクリスタルピアスがあれば
お願いします!
遅くなってすみませんでした!
アバター
2009/11/08 22:36
プレゼント届きました^^
ありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ、また別のもの頼んでしまってすみません><
忙しい中、コメントの返事まで・・、ホントすみません・・

大変でしょうが、がんばってください^^
アバター
2009/11/08 22:23
キノコの長袖Tシャツありがとうございました。
もし、余力が残っていたら「トレッキングソックス」をお願いしても良いでしょうか。

もう力尽きたわ~っていうときはスルーしてくださいね^^ゞ
アバター
2009/11/08 22:08
おおお!
良い感じに減ってきてますなw
おめです~w
アバター
2009/11/08 22:08
はじめまして!初心者広場でお見かけした事があるのですが
お願いしてもいいでしょうか?背景が好きなので
・はるかぜ
・フルール
が残っていたら、譲っていただけると嬉しいです。
ゆっくりで良いです♡お休みなさい。
アバター
2009/11/08 22:07
プレゼントきました(^ω^)

ありがとうござます!
アバター
2009/11/08 21:58
うわわわわ!
ステプ巡回して戻ってきたら、プレゼント届いていましたー!!!!!
不二子さん、プレゼントありがとうございます☆

お疲れのところ、無理させてしまってすみません(>_<)
たぶんみんな、のんびりまっててくれると思うので
しっかりゆっくり休んで、一日の疲れをお取りくださいませ。
アバター
2009/11/08 21:49
シオさん>>
ごめんなさい><
お返事が遅くなりました。
前のうブログで 書いていた時点でアイテムが残っていなかったので
友達許可して お返事して 友達解除
と 思っていたのですが、 ご連絡が行ってなかったみたいで(´;ω;`)ウッ…

ハナミズキは無くなりましたので
優先的に フルールを贈る事を ご了承ください><

ちょっと順番変わります(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/11/08 21:42
q(゜O゜)p OH!!届きましたd(ゝc_,・*)♪
嬉しいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

        / / /      ` ヽ       \  `ー          *
  人人  / / !/          \        \ \ \_     人
  YY  '    /             \      \ \─‐   `Y´
     /  '   / √\    \ \ \ \         \ \        o
x    ′ ′ '   |\ _厶    \⌒ヽ \ \       \ \   。
     l  |  |_____レ´\ \    \  \ \ \       \ \
     |  |  「 ̄ |     \ \__,rテミx\/  \     \ \___\
 ×  |  |  |__」 ,ィf√ヽ     {fノfメハ | ',   \ \__\   ̄` |
     |  ', 八 ̄ | '〃fノ}ハ      弋尢_,ノ | .}    \ \  ̄     人
     |  ,.  \ ', {{. ヒ心リ      `¨´   レ' \\__ \      ̄`Y´ ̄
。    廴  ,    \ ゞ-`¨    ′  ゙゙゙゙´  |     \     \.      |
   ,r 二)フl',     \゙゙゙゙´   , r==-、    ノ     \ー─一
  / r―‐く. ! 、     `ー‐、{/   ノ  , '           \___
  !/´ ̄う ゝ \     \ `  ̄   /          ___ /
  V f´{   `、           ヽ.__ /|、       \__\     ×
  \   - 、  '、\   __  '、    | \――、___\
 ∧ 丶    ヽ }  ヽ、 \  `ヽ)   「´ヽj―、_  ` ー     o
<  >./`Y    ノ     ̄`  \    |  } \ \ `ヽ
 ∨ /   |    |         \  \    丿 / \ \  \       *

・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪★,。・:・(=^0^=)/
アバター
2009/11/08 21:35
前のブログに書いて友申も出したのですが・・そのままなのでもう一度別のものを頼んでもよろしいでしょうか?(汗
ハナミズキ
フルール
よろしくお願いします><
アバター
2009/11/08 21:30
ああ、うちも倉庫整理やろうかな。
でも前回3月にやった後、フリマが始まって
微妙に後悔しちゃったもんなああああああああ。

まあ、年末までにはやろうっと。
アバター
2009/11/08 21:12
(゚д゚)はじめましておじゃまします

初心者広場でよくみかけry

ドット柄すりっぱとりんごのペイント

お願いします><
アバター
2009/11/08 21:04
作業すごく大変そうですが…
が...がんばってくださいね…

無理せずにねっ…    l i: : : :|ヽ: : :ヽ :|:ヽ: :\
  ':}: :| :| : : :|: ソー|"リ、 : : | `゙'' : :} :|: : :Yー `
 /:/ : |: |: : : l/ 斗、| \;レ =、 V: ハ: : :|
 l/: / レ:|: : : :〃イ_j`   ん、_}〉jイ: :l : :|
 |: /: : : | : : : ', Vソ     ゞン /:| : : : :|
 |/{: :i : | i : : :とつ """""⊂つ : |: ハ : '
   Vヘ: |:ハ: : |へ、  っ   .イ| : :K j/
     V/∨::{ \` ーァ1ヽ`::ヽ人}
   ,,::´::::::/:::::::、  ンTヘ.|::::::ヽ:::::::\
  /::::::::::::::ヽ::::::::::∨/小 ヽ::::::/::::::/:::}
  {:::::::::::::::::::::7:::::::Y、」|J} }::::::〉:::/::::/
  、:::::::::::::::::〈::::::::;/^ハ!|ト//:::::ハ_;:ヘ
   |::::、:::::::::::::ヽ// / ノ}/'f7^ヽl:::::=く
   l::::::::::::ー-:;;{     }:::{ニ  }|:::::::::}
   ヽ::::::::::::/:::{、  /|::::{  |o、:::::{
   ハ::`ン'::::::::::::ヾ‐ァi:::|:::::ト ._ノ}-ヘ:ヽ
わたしが…先ほど書き込んだ時も
どんどん更新されてびっくりしました…

前記事も1度書き込もうとしたら…書いてるうちに
まさかの100コメ更新で弾かれて書き込めなくなるぐらい。(ぁ
アバター
2009/11/08 20:49
現在お渡し出来ていない方は しばしお待ちください><

ちょっと疲れつつあるので お渡しは明日とかになるかもですが、
今日の23時までにコメント頂いた方には 
アイテムが在庫が無い連絡が遅くなってしまった場合は 
後日再度申請OKしますので、
ご了承ください><

なるべく 早めにお渡しできるように 頑張りますww
アバター
2009/11/08 20:27
ご連絡ありがとうございます。
アウターは届きました。ありがとうございます。
再挑戦していいですか…?

第1希望:柄タイツC(黒)
第2希望:ハナミズキ
第3希望:フルール

当たり前ですが、既に1つ戴いているので、1つで結構です。

アバター
2009/11/08 19:30
ご丁寧に有り難うございますm(__)m
では…

フォレスト
フルール

が余っていたらお譲りいただけないでしょうか?
図々しくてすみませんm(__)m
アバター
2009/11/08 19:15
こんばんは☆いつも広場でお見かけして、素敵な方だと思っていました。

よろしければ、不士子さんの持っている

 パフスリーブスモークチュニック
 しあわせのくじら

を分けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/11/08 19:02
こんばんわ!
チロルラインカーデ
を希望です
ヨロシクお願いします
アバター
2009/11/08 19:02
柄タイツC
チロルラインカーデ
お願いします
アバター
2009/11/08 19:01
メモ

わたぽんさんまで お渡しできたかと。

夕飯に行ってきますノシ☆
アバター
2009/11/08 18:58
こんばんは^^めげずに再度再挑戦です。
今度は間に合うかtな??

フルール と リングピアス(ニコガチャ)

よろしくお願いいたします。

             ___          r 、
         ,   ´     `     |ノ
       /            \   ∠ )
       ′  /   イ  l   l   ヽ
.     /   / \/ |ハi |    l   ヽ トー─ 、
     /   / \/ー‐イ | lヽ   |   | | _
.    /   l  l/     |ノ  ヽ |   | |´     }
       r |  | x≠ミ     }ハ l / |      ′
    i l l ゝ|  | ::::::::    =ミ | l/  |    /
    | l l  |  | u    ' ::::::: /j/  |     /
    | | l  |  |、  ( `ヽ   /l l/  l |   /
    レ八l  |  |rト    .. < |/  八_|  ,
      \|\|{ \_二ア ヽ\/_/   /
     - '"´ |   V /}{\ } |    イ
   {     |___Y  ||  V _|   /
   |   、    | ゝー介ーく |   l/
   |   \  l  ヽ / l   /    |

作業大変そうですが頑張ってね!!
残念な結果でしたが…お知らせ有り難うございました。
アバター
2009/11/08 18:55
ご連絡ありがとうございます。
厚かましくて申し訳ないのですが

フォレスト

がまだ残っておりましたら、お譲りいただけると嬉しいです。
アバター
2009/11/08 18:48
ブログ広場からきました!

パフスリーブスモークチュニック
クリスタルピアス
ハナミズキ
を譲っていただけたらと思います!
アバター
2009/11/08 18:47
・スネークブレスレット
・うずまき眼鏡

先ほど上記頂きました。
ありがとうございました。
アバター
2009/11/08 18:42
初めまして、 ブログ広場より来ました^^
もしよろしかったら、
蝶々ピアス
を譲って頂けないでしょうか?
図々しくてすみませんoyz
アバター
2009/11/08 18:33
こんばんは。ブログ広場から来ました。

・チロルラインカーデ
・リングピアス(ニコガチャ)

迷いましたが2点、よろしかったら譲って下さい。
特にアウターは全然持ってないので…。
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/08 18:27
初めまして。

ハナミズキ
アップルペイント

ハナミズキは課金していないので持っていません。
アップルペイントはなかなかでてくれないんです。
おねがいしますo(__)o
アバター
2009/11/08 18:27
はじめまして、ブログ広場から来たものです^^
柄タイツC(黒)が欲しいのですが駄目でしょうか??

よろしくお願いいたします!
アバター
2009/11/08 18:27
はじめまして^^こんばんは^^
よろしければ、どんぐりネックレスとアップルペイントときのこの長袖Tシャツをいただきたいです♪よろしくおねがいします(・ω・♡。)ノ
アバター
2009/11/08 18:26
こんにちは

「きのこの長袖Tシャツ」・「かいぞくせん」をお願いします。
アバター
2009/11/08 18:23
蝶々ピアス
スネークブレスレット
お願いします
アバター
2009/11/08 18:22
ありがとうございます^^

届きました♥
アバター
2009/11/08 18:17
はじめまして。もしよかったら
チロルラインカーデ
を譲っていただけないでしょうか?

お願いします
アバター
2009/11/08 18:15
初めまして。
ブログ広場から来ました。

・リングピアス(ニコガチャ)

希望です。
よろしくお願いします
アバター
2009/11/08 18:13
こんばんは。
お宝のどうくつ、フォレストをいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/11/08 18:10
初めまして、ブログ広場からお邪魔しました^^
フラワータンバリン
フルール
を譲っていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
アバター
2009/11/08 18:08
こんばんは、よろしくお願いします。

・かいぞくせん
・お宝のどうくつ

上記2点、可能であればお願いします。
アバター
2009/11/08 18:05
前回の企画で1人2点のところ
1点しか頼まなかったんですけども
在庫が余ってて良かったら

レトロ丸メガネ

お願いします
アバター
2009/11/08 18:03
はじめまして。

・レトロ丸メガネ
・スネークブレスレット

頂けないでしょうか?
友申致します。よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.